お知らせ

TBSテレビ「Nスタ」さまに取材していただきました

メディア

日頃より、ザ・ゴールドをご愛顧いただき、ありがとうございます。


2023年7月7日放送のTBSテレビ「Nスタ」さまの「ここが知りたい!」コーナーにて、金相場高騰と金メッキの取扱いについて、取材していただきました。


▼「Nスタ」の放送映像 (TBS NEWS DIG)
価格2倍に!金高騰で金メッキにも価値、番組スタッフの金製品を集めて査定してみた【Nスタ解説】


『いま金の価格は、過去に例を見ないほど高騰しています。この機会に、手元に眠る“金製品”を高く売ろうとしている人たちが続出。「金」はないけど「金メッキ」ならあるかも・・・でも、どれくらいで買取りしてもらえるの?』


ザ・ゴールド銀座店では、番組スタッフさまの私物を査定させていただきました。


ザ・ゴールドサポートオフィスでは、貴金属の担当者が金メッキの取扱い、買取金額や金メッキの見分け方について、説明いたしました。


金地金・18金・インゴット・コイン、使わなくなったリングやネックレス・ジュエリー・金杯・金歯などを売るなら、金相場が過去最高値の今がチャンスです。


ザ・ゴールドでは、金メッキ製品も一緒に査定いたしますので、「金か金メッキか分からない!」という方も、ぜひ、お気軽にご相談ください。


金などの貴金属買取に関する詳細は、「貴金属の買取」ページをご覧ください。

皆さまのご利用を心よりお待ちしております。

最近のお知らせ

お知らせをもっと見る