お知らせ

【期間限定12月1日~1月31日】「中国切手」買取強化キャンペーンを開始しました

キャンペーン

日頃より、ザ・ゴールドをご愛顧いただき、ありがとうございます。

ザ・ゴールドでは、相場が高騰中の今、「中国切手」の買取を強化いたします。



【期間】2023年12月1日(金)~2024年1月31日(水)


昔集めていたけど眠っている、押入れから出てきた切手アルバムはありませんか?
・傷がある、あまり状態がよくない
・少量しかない、バラ切手もある
・どれくらい値段がつくのか分からない
このような切手は、ザ・ゴールドにお任せください。


現在、中国の切手愛好家や投資家を中心に、海外から中国切手を買い集めているため、需要が高まっています。希少性が高い切手は「プレミア価格」がつく場合もありますので、相場が高騰している今が売り時です。
ザ・ゴールドでは、古い、変色している、折れ目がある切手でも取り扱い可能、アルバムのままの状態でも査定可能です。


出張買取サービスでは、査定料はもちろん無料、出張料もキャンセル料なども一切かかりません。 専門査定士が1つ1つ丁寧に査定いたしますので、ぜひ、お気軽にフリーダイヤル(0120-355-525)までご相談ください。


切手買取についての詳細は、「切手・金券の高価買取・査定ならザ・ゴールド」ページをご覧ください。

皆さまのご利用を心よりお待ちしております。

最近のお知らせ

お知らせをもっと見る