お知らせ

【期間限定2月1日~3月31日】「エメラルド」買取強化キャンペーンを開始しました

キャンペーン

日頃より、ザ・ゴールドをご愛顧いただき、ありがとうございます。

ザ・ゴールドでは、中古市場でも需要が高まっている今、「エメラルド」の買取を強化いたします。


▼詳細は下記のチラシをご覧ください

※クリックすると拡大表示されます。

【期間】2024年2月1日(木)~2024年3月31日(日)


いつの間にか使うことがなくなってしまった色石ジュエリー。
・お金に換えたいけど、価値はあるの?
・古いものだから値段が付かないかも?
・お店に持っていくのが恥ずかしい
・壊れてしまって使えない

このようなお悩みは、ザ・ゴールドが解決いたします!
エメラルドは宝石の中でも常に人気があり、中古市場でも需要が高い宝石です。鑑別書に産地証明があると高額買取になる事もあります。

ザ・ゴールドでは、業界最高峰のGIA鑑定士が1点1点、丁寧に鑑定するため、鑑別書を失くした宝石や判断が難しい希少な宝石なども、安心してお任せいただけます。ぜひ、お気軽にご相談ください。


出張買取サービスでは、査定料はもちろん無料、出張料もキャンセル料なども一切かかりません。 専門査定士が1つ1つ丁寧に査定いたしますので、ぜひ、お気軽にフリーダイヤル(0120-355-525)までご相談ください。


宝石買取についての詳細は、「宝石の高価買取・査定ならザ・ゴールド」ページをご覧ください。

皆さまのご利用を心よりお待ちしております。

最近のお知らせ

お知らせをもっと見る