お知らせ

2019/7/17(水)「THE GOLD」のイメージキャラクター梅沢富美男さんの新CMを公開しました

メディア

日頃より、ザ・ゴールドをご愛顧いただき、ありがとうございます。


2019年7月17日より、「THE GOLD」のイメージキャラクター梅沢富美男さん出演の新テレビCMを公開いたしました。


■梅沢富美男さん出演、好評CMの第2弾!

2019年7月17日(水)より関東でオンエアとなる新CMは、「出張買取2」篇と「店頭買取」篇の2本。

前回のCM「出張買取」篇ですっかり「THE GOLD(ザ・ゴールド)」のファンになった梅沢さんが、今回は着物以外にも、使わなくなった宝石、時計、ブランド、骨董などさまざまな品物を用意して自宅のリビングで査定士を待つというストーリーと、梅沢さんが実際の店舗に自慢のロレックスの腕時計を持って現れるというストーリーになっています。


■撮影秘話

撮影は、2019年6月下旬に都内のスタジオとTHE GOLD(ザ・ゴールド)の実店舗で行いました。

スタジオでの撮影は、準備した査定品の総額が数千万円以上ということもあり、素敵なスーツに身を包んだ梅沢さんが登場すると、そこはまるでセレブのお屋敷そのものでした。

実店舗での撮影も、梅沢さんが登場すると俄かにハイクラスのお店のように映りましたが、実際の店舗は、生活家電・楽器・カメラなども取扱うフレンドリーな買取専門店です。

メイキング映像では、梅沢さんがご自身の踊りやお芝居の所作のお話から、THE GOLD(ザ・ゴールド)」のスタッフが時計やバッグを扱う所作について、「1人1人がプロ」と語ってくださいました。



▼メイキング映像


【新CM動画URL】

▼梅沢富美男さん出演「出張買取2」篇(15秒)


▼梅沢富美男さん出演「出張買取2」篇(30秒)


▼梅沢富美男さん出演「店頭買取」篇(15秒)

最近のお知らせ

お知らせをもっと見る
TOPへ