買取実績

ロレックス オイスターパーペチュアル 【徳島田宮店】

ロレックス オイスターパーペチュアル 【徳島田宮店】 徳島県徳島市にあるザ・ゴールド 徳島田宮店の画像1

ROLEX オイスターパーペチュアル 11Pダイヤ 67193G SS/YG 付属品無し

帯と着物買取のザ・ゴールド徳島田宮店のばななです。

買取りの経緯

今回で2回目のご来店のお客さま、前回も時計をご成約いただけました。

箱やギャランティーカードなどは無いようですが、とても丁寧に扱われていたようで

初見で状態はいいと感じました。ただ前回の時計同様に、これから使わないだろうと

いうことで売ろうと決めたようです。

買取りのポイント

前回ご成約いただいたことで緊張感も解き放たれたようで

いろいろ話をすることができました。状態のこともあり

できるだけいい額で買取っていただきたいとのご希望があったのですが、

相談の結果、今回もご成約を頂く事ができました。

オイスターパーペチュアルについて 

世界に名立たるロレックスの原点を現在に伝えるモデルがオイスターパーペチュアル。

ロレックスの3大発明のうち「オイスターケース」と「パーペチュアル」の2つを搭載したオイスターパーペチュアルは

防水・防塵ケースの自動巻き時計を意味する。 このモデルをベースとし、後にエクスプローラーやサブマリーナー、ミルガウスなど

プロフェッショナル用モデルのリリースに繋がっていきます。      

最後に

最近使ってない時計、置いたままになってませんか?

そろそろ新しい時計にしたいと思っていませんか?

付属品がないもの、止まっているもの、是非見させて下さい!!

査定は無料です。スタッフ一同お待ち致しております!!

-・-・-・-・-

帯と着物買取のザ・ゴールド徳島田宮店

〒770-0004-徳島県徳島市南田宮2丁目150-1

TEL/FAX:088-631-0670 〔営業時間〕10:00~18:00/年中無休(一部夏季・年末年始除く)

徳島田宮店トップページ

ザ・ゴールド 徳島田宮店

〒770-0004

徳島県徳島市南田宮2丁目150-1

TEL:088-631-0670

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 徳島田宮店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
徳島田宮店の買取実績をもっと見る

同じロレックスの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 徳島田宮店

〒770-0004

徳島県徳島市南田宮2丁目150-1

TEL:088-631-0670

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!