買取実績

ロレックス デイトジャスト【徳島田宮店】

ロレックス デイトジャスト【徳島田宮店】 徳島県徳島市にあるザ・ゴールド 徳島田宮店の画像1

ロレックス デイトジャスト 16220 ホリコンピューター文字盤 付属品なし

帯と着物買取のザ・ゴールド徳島田宮店のばななです。


買取りの経緯

1回目のご来店の時は、仕事で走り回っている忙しい最中に来て頂けました。

店舗でお預かりとなり、この時は奥さまと相談されるということでお持ち帰りされました。

2回目のご来店時は、すでに奥さまにも今日売ってくると言ってあるらしく、最後にはご成約をいただけました。


買取りのポイント

ギャランティカードなどの付属品はないらしく、ただ状態は殆ど使用していないと言われている通りの年数を感じさせない綺麗な状態のままでした。

いろいろご自身でも調べられたようですが、最後は戻って頂けました。


ホリコンピューター文字盤について

ホリコンピューターと呼ばれる文字盤は、言葉のとおり文字盤にコンピューターで細かな文字を彫ったものです。

近代的な印象もありつつ、凹凸があるため輝き感じます。さりげなくオシャレに見える、大人の雰囲気です。

ホリコンピューター文字盤が使われている代表モデルとしては、デイトジャストが有名です。


最後に

ロレックスのスポーツモデルは中古買取でも根強い人気があります。

サブマリーナ以外にもデイトナ・エクスプローラー・GMTマスターなども大歓迎です!!

ザ・ゴールド 徳島田宮店

〒770-0004

徳島県徳島市南田宮2丁目150-1

TEL:088-631-0670

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 徳島田宮店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
徳島田宮店の買取実績をもっと見る

同じロレックスの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 徳島田宮店

〒770-0004

徳島県徳島市南田宮2丁目150-1

TEL:088-631-0670

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!