買取実績

エルメス ブレスレット クリック【徳島田宮店】

エルメス ブレスレット クリック【徳島田宮店】 徳島県徳島市にあるザ・ゴールド 徳島田宮店の画像1

帯と着物買取のザ・ゴールド徳島田宮店の10969です。

買取りの経緯 

旅行に行った際に購入されたそうですが、使う機会がなくお持ち込みして下さいました。

買取りのポイント

購入されてから1度も使用していないとのことで、傷もなくとても綺麗なお品物でした。エルメスの上品さが伝わるブレスレットです。

査定をする上でのマイナス要素がほぼほぼ無く頑張ってお値段をつけさせていただきました。

お客さまにも満足していただけました。


     エルメスについて

オレンジと黒のブランドカラー。馬具工房に由来するデュックとタイガーがロゴに描かれるブランドで有名な「エルメス」。 ティエリ・エルメスが1837年に開いた馬具工房がナポレオン3世やロシア皇帝などを顧客として発展し、現在の高級ブランドにまで成長しました。 今日のエルメスに代表されるのは時計とバッグ。 1920年から始まる時計の歴史を見れば、馬具工房として皮革を扱ってきたエルメスがその革を腕時計のベルトにどう生かすかというテーマを持ち、 バッグにおいても馬具作りの経験を生かされたものです。特にケリーバッグとバーキンで世界中のセレブを魅了。 女性に限らず、男性からも支持の高い製品を発表し続けているブランドです!!


最後に -

ご自宅で眠らせている帯着物骨董などございませんか? ザ・ゴールド徳島田宮店では、只今「無料出張買取」強化中!! お電話でのご予約も可能です♪ お気軽にお申し込み下さいませε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 

帯と着物買取のザ・ゴールド徳島田宮店 

ザ・ゴールド 徳島田宮店

〒770-0004

徳島県徳島市南田宮2丁目150-1

TEL:088-631-0670

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

同じカテゴリーの最新買取情報

ザ・ゴールド 徳島田宮店

〒770-0004

徳島県徳島市南田宮2丁目150-1

TEL:088-631-0670

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく
TOPへ