買取実績

エルメス カレ ナノの買取実績【徳島田宮店/徳島県/徳島市】

エルメス カレ ナノの買取実績【徳島田宮店/徳島県/徳島市】 徳島県徳島市にあるザ・ゴールド 徳島田宮店の画像1

エルメス カレ ナノ2020年 春夏 新作 "ゼブラペガサス" W20cm×H20cm シルク100%

時計・ブランド買取のザ・ゴールド徳島田宮店のキウイです。


買取の経緯

仲の良いご友人と一緒にご来店頂きました。
高級なハンカチを知り合いの方からプレゼントされたけれど
「私は使わないかな。。」との事で、お持ち頂きました。


買取のポイント

新品未使用の状態でした。提示金額に少し迷われていましたが、やはり使わないとの事でご成約頂きました。


エルメス カレ ナノ について

20cmの正方形のカレになり、小さくて可愛すぎます(^^♪
デザインはシマウマに大胆なイメージを加えた「ゼブラペガサス」。
胸ポケットからさり気なく出したり、バッグに巻いたり、アクセサリーとして用いたり、使い方はいろいろありますね☆

カレ ナノ はスカーフのカレをギュッと縮小したハンカチサイズになりますが、エルメスのカレにはとてもクオリティの高いこだわりがあるようです。

カレは美術館やギャラリーに匹敵、時にはそれらを圧倒するほどの高い芸術性を誇ります。

カレには絵画のように、1枚ごとにタイトルとストーリーがつけられています。
タイトルは「短く、的確で、輝きがあること」だそうです。

カレのタイトルにここまでのこだわりを持っているなんて流石エルメスですね★ヽ(^o^)丿


最後に

お客さまのお家で使わなくなった時計やブランド品はありませんか?
ザ・ゴールドでは使わなくなった時計やブランド品の買取強化を行っております。
無料査定もやっていますので、気になる時計がありましたら是非ザ・ゴールド徳島田宮店までご来店ください。
気さくなスタッフがお待ちしています♪



▼ザ・ゴールド公式ショッピングサイトはこちら 

エルメス カレ ナノの買取実績【徳島田宮店/徳島県/徳島市】 徳島県徳島市にあるザ・ゴールド 徳島田宮店の画像2

ザ・ゴールド 徳島田宮店

〒770-0004

徳島県徳島市南田宮2丁目150-1

TEL:088-631-0670

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 徳島田宮店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
徳島田宮店の買取実績をもっと見る

同じエルメスの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 徳島田宮店

〒770-0004

徳島県徳島市南田宮2丁目150-1

TEL:088-631-0670

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!