買取実績

刀剣の買取実績【徳島田宮店/徳島県/徳島市】

刀剣の買取実績【徳島田宮店/徳島県/徳島市】 徳島県徳島市にあるザ・ゴールド 徳島田宮店の画像1

刀剣 短刀 合口 小柄付き

骨董品買取のザ・ゴールド徳島田宮店のりんごちゃんです。


買取りの経緯


ご家族の遺品とのことでお持ち込みくださいました。



買取りのポイント

よくわからないとお持ち込みでしたが、スタッフの説明することにご納得の上、おまかせするとご成約いただけました。



刀剣について


今回のお品物は「合口 短刀 小柄付き」でした。


合口(または匕首)とは「つばのない短刀」のこと。
小柄(こづか)とは「わきざしのさやの外側にさし添える小刀」のこと。小刀付いてました。
装飾も綺麗なお品物でした。

ザ・ゴールドには専門の査定スタッフが東京本社に常駐しております。
遺品のため、よくわからないといったお品物でも親切丁寧に対応致します。
気になるお品物がございましたら、ぜひご来店ください。




最後に


出張買取も絶賛受付中!徳島田宮店へは遠くて来店が困難なお客さまは、ぜひあんしん無料出張買取サービスをご利用ください。訪問時は、アルコール消毒の徹底、マスク着用とコロナ対策を実施したスタッフが訪問させていただきます。女性のスタッフに来て欲しいとのご要望も受け付けてます!!

店頭買取ももちろん大歓迎です。前日までのご予約いただけますと予約者さま優先で案内させていただきます。

ザ・ゴールド 徳島田宮店

〒770-0004

徳島県徳島市南田宮2丁目150-1

TEL:088-631-0670

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 徳島田宮店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
徳島田宮店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 徳島田宮店

〒770-0004

徳島県徳島市南田宮2丁目150-1

TEL:088-631-0670

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!