ザ・ゴ-ルド飯田インター店 リリーです
買い取りの経緯
家の売却が決まり出張買取のご依頼を受け訪問させていただきました。
家の中で使わない物のお片付けと言うことで
若い時は気に入って使っていたけど最近使わずにしまったままになっていたという
こちらのスカーフの査定をさせて頂きました。
買い取りのポイント
エルメスのスカーフは人気が高いお品物の一つですので
未使用品でなくても金額が付きます。
しまいっぱなしだったものに金額が付いたとの事で喜んで頂けました。
カレについて
『カレ』とは、エルメスのシルクスカーフの名称になります。
その由来はフランス語の正方形という形にちなんでおり、90cm四方のサイズで製作されたのが始めとされています。
サイズ展開も20センチ辺のものから140センチ辺のものまで非常に豊富で、サイズに合わせた様々なアレンジが楽しめるのが魅力です。
エルメスのスカーフは、デザイン企画から販売まで年間単位で時間を費やします。 その理由の一つとして、手作業による染色作業があると言われています。 シルクの特徴の一つとして、真珠のような光沢感があります。
最後に
ザ・ゴールドでは、店舗でのお買取は勿論、出張買取もさせて頂いてます。
ご自宅にお伺いさせて頂きその場で査定致します。
大量の帯や着物、骨董品、遺品の整理など、沢山のお声を頂いてます。
お品物を1点1点丁寧に査定させていただきます。
☆眠ったままのブランドバックや時計。
☆貰ったけど使わないお品物。
☆買取できるのかわからない。
☆査定にだしてみたい。
☆金額によっては売りたい。
☆生前整理・遺品整理・引越し
いつでも相談無料ですので、気軽にお問合せくださいね。
お客さまの笑顔にお会いできる日を、心待ちにしております。















