時計の買取 ザ・ゴールド飯田インター店のハチです。
買取の経緯
新規のお客さまで別の新しい時計をご購入され使わなくなったためお持ち込みされました。
スポーツ時にも使用しておられたとのこと。
買取のポイント
毎日の使用ですり傷などが付いてしまいましたが、
お手入れはこまめにされていたようなので見た目や状態は綺麗です。
Gショックについて
MT-Gが備える独創的な「コアガード構造」&「TRIPPLE G RESIST」に
「GPSハイブリット電波ソーラー」機能を搭載。
樹脂とメタルのハイブリットデザインにカシオ独自のハイブリット時刻修正を組み合わせたのが特徴です。
最後に
ザ・ゴールドでは、店舗でのお買取は勿論、出張買取もさせて頂いてます。
ご自宅にお伺いさせて頂きその場で査定致します。
大量の帯や着物、骨董品、遺品の整理など、沢山のお声を頂いてます。
お品物を1点1点丁寧に査定させていただきます。
☆眠ったままのブランドバックや時計。
☆貰ったけど使わないお品物。
☆買取できるのかわからない。
☆査定にだしてみたい。
☆金額によっては売りたい。
☆生前整理・遺品整理・引越し
いつでも相談無料ですので、気軽にお問合せくださいね。
お客さまの笑顔にお会いできる日を、心待ちにしております。
ザ・ゴ-ルド飯田インター店
〒395-0152 長野県飯田市育良町3丁目 2番地5
☎0265-48-0811










