きもの出張買取の買取店ザ・ゴールド新発田店のぐらんつです。
買取の経緯
ご購入され5年以内という新しいお品物でした。
お嬢さまや周りの方でどなたかへ譲ろうと思われていたそうですが、皆さまご使用されないとの事で査定になりました。
お客さまはこのまま仕舞っておくと着物がかわいそうで、使ってあげる事が着物の喜びだと仰せでした。
優しいお客さまの気持ちが詰まった大切なお着物、どこかで必ず活躍する日が来ると思います。
買取のポイント
着物買取ではお買い求めから5年以内ほどがおおよそ新しい着物となっています。
それ以上年数が経過していても大歓迎ですし、ただ年数となるとおおよそ5年程です。
また証紙(しょうし)ありですと、証明書と言いますか産地や作家のしるしのようになります。
きもの買取について
着物買取は、着物のほかに帯も小物(帯締め・帯上げ)も大歓迎です。
年数が経過したお品物も大歓迎ですし、捨ててしまう前にぜひザ・ゴールドにご相談下さいませ。
いつでもスタッフが親切丁寧にご案内させていただけますので、お気軽にお声がけ下さいませ。
最後に
査定してみたいけど迷っている。
どうしたらよいか分からない。
そのような時はお気軽に店舗へお立ち寄り頂いたり、お気軽にお電話でのご相談も大歓迎です。
店舗査定でも出張査定でも、査定は無料!キャンセル料や査定料などは一切かかりませんのでご安心下さい。
堅苦しくないお店なので、大丈夫ですよ☆










