買取実績

帯 【パワーシティ鳴門店】

帯 【パワーシティ鳴門店】 徳島県鳴門市にあるザ・ゴールド パワーシティ鳴門店(※2/28に閉店いたしました)の画像1

袋帯

帯と着物のザ・ゴールドパワーシティ鳴門店のキウイです。


買取りの経緯

電話で着物の問い合わせがあり、今すぐ買い取ってもらえますかと言われ

店頭でならすぐ買取が出来る事をお伝えし、

母娘の2人ですぐに来店くださいました。

お持ち頂いたのは、着物・帯・貴金属・金券など沢山のお品物でした。



買取のポイント

沢山のお品物を1点1点丁寧に金額の説明をさせて頂き、

とにかくすっきりされたいとの事で

全て初回提示でご成約頂けました。

こちらの素敵な帯は、沢山お持ち頂いた中の1点です。


袋帯について

袋帯は、豪華だが重くて締めにくい丸帯

(普通の帯幅の倍に織ったものを二つ折りにして帯芯を入れて仕立てた帯)

の変わりに、 明治時代に作られた帯です。

柄は、表地のみで裏地は無地。袋状に織って帯芯を入れて仕上げられていた為、

袋帯と言う名前になりましたが、

最近では、表と裏を別々に織ってかがり合わせて作るようにもなりました。

袋帯は、おもにフォーマルな着物に用いることが多い帯です。


最後に

ザ・ゴールドで年末の整理で不要になったお品物を無料査定してみませんか。

着物に限らず、時計・ブランド・貴金属いろいろなお品物の買取をしております。

慌ただしい師走ですが、不要な物を

ザ・ゴールドで買取してもらい 家はスッキリ

ザ・ゴールドで温かいお茶を飲みながら、楽しい会話で

心は、ほっこりしてください

スタッフ一同心よりお待ちしています\(^o^)/

年末のお片付けは、ザ・ゴールドがお手伝いさせて頂きます!!


ザ・ゴールド パワーシティ鳴門店(※2/28に閉店いたしました)

〒772-0011

徳島県鳴門市撫養町大桑島字濘岩浜4-1

TEL:088-624-7997

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド パワーシティ鳴門店(※2/28に閉店いたしました)のその他の買取実績はこちら

もっと見る
パワーシティ鳴門店(※2/28に閉店いたしました)の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド パワーシティ鳴門店(※2/28に閉店いたしました)

〒772-0011

徳島県鳴門市撫養町大桑島字濘岩浜4-1

TEL:088-624-7997

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!