買取実績

ダイヤのリング 【パワーシティ鳴門店】

ダイヤのリング 【パワーシティ鳴門店】 徳島県鳴門市にあるザ・ゴールド パワーシティ鳴門店(※2/28に閉店いたしました)の画像1

台座:Pt900 ダイヤ石センター :1.018Ct  ダイヤのカット:エメラルドカット

帯と着物のザ・ゴールドパワーシティ鳴門店のキウイです。


買取りの経緯

いつもご来店して頂いている リピーターのお客さまで、

前回査定されたダイヤのリングと他宝石2点をご持参頂きました。


買取のポイント

今回は、娘さまのお子さまに何かプレゼントを買ってあげたいとの事で

前回査定されたダイヤのリングもお持ちくださいました。

前回の査定金額より、少し相場が上がり良い金額でご提示できたので、

とても喜んで頂き、ご成約頂きました。

いつも素敵な宝石をご成約頂き誠にありがとうございます。


宝石のデザイン性について

アラフォー世代の服装やジュエリー選びは難しく感じることがあります。

20代、30代のころに身に着けていた洋服を着てみたら、

なんとなく違和感を感じたりすることがありますよね。

実はジュエリーも同じなんです。若いころに身に着けていた指輪を40代になって着けてみたら何か違う、、

そんな風に感じたことはありませんか?

また、飽きのこないデザイン性のものを購入したけれど やっぱりつけないかなと思っている方も結構いらっしゃいます。


最後に

ザ・ゴールドでは お家に眠ってしまっている宝石など高価買取をしております。

もう使わなくなった宝石類はございませんか?

気になる宝石が出てきましたら

気軽にザ・ゴールドパワーシティ鳴門店にお気軽にお寄りください。

無料査定も大歓迎です!(^^)!       

ザ・ゴールド パワーシティ鳴門店(※2/28に閉店いたしました)

〒772-0011

徳島県鳴門市撫養町大桑島字濘岩浜4-1

TEL:088-624-7997

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド パワーシティ鳴門店(※2/28に閉店いたしました)のその他の買取実績はこちら

もっと見る
パワーシティ鳴門店(※2/28に閉店いたしました)の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド パワーシティ鳴門店(※2/28に閉店いたしました)

〒772-0011

徳島県鳴門市撫養町大桑島字濘岩浜4-1

TEL:088-624-7997

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!