買取実績

ロレックス  シードゥエラー ディープシー【パワーシティ鳴門店】

ロレックス  シードゥエラー ディープシー【パワーシティ鳴門店】 徳島県鳴門市にあるザ・ゴールド パワーシティ鳴門店(※2/28に閉店いたしました)の画像1

型番:126660 シリアル:588224U7

帯と着物のザ・ゴールドパワーシティ鳴門店のキウイです。


買取りの経緯

いつもご来店して頂いているリピーターの方で、

今は売る気持ちはないけれど 金額だけ知りたいとの事で、

お持ち頂きました。


買取のポイント

3カ月前に購入されたばかりの新しいお品物で

今年の8月まで着用して、売ろうかなあと考えられていました。


希望金額を聞かせて頂いたり、次の購入予定の時計のお話しなどしながら

金額も精一杯頑張らせて頂き 「じゃあ売ります。」 と言って頂けました。


いつも高級時計をお持込みくださり、誠にありがとうございます。


ロレックス シードゥエラー ディープシーについて

シードゥエラーはサブマリーナの上級モデルとして1971年に誕生したモデルです。


シードゥエラーにおいては「ドーバー海峡の横断泳」に同行させ、

最強のダイバーズウォッチであることを証明しています。 


この成功によりシードゥエラーは究極のダイバーズウォッチとして高い評価を獲得しました。


その後2008年にはシードゥエラーにさらに改良を加えたディープシーを開発。

防水性能は3900m防水まで向上し、プロダイバー御用達の人気モデルとなりました。


なお、ディープシーに関しても公開実験が行われており、

「深海実験への同行」によってそのスペックの高さは証明しています。



最後に

ザ・ゴールドでは ロレックスなどの高級時計を高価買取しております。


ロレックスは、今値段がいいとの事でたくさんお持ち込み頂いています。

気になるロレックスなどの時計がございましたら

是非ザ・ゴールドパワーシティ鳴門店にご来店ください。


もちろん無料査定も大歓迎です!(^^)!

気さくなスタッフが美味しいお茶とお菓子を 用意してお待ちしています。

ザ・ゴールド パワーシティ鳴門店(※2/28に閉店いたしました)

〒772-0011

徳島県鳴門市撫養町大桑島字濘岩浜4-1

TEL:088-624-7997

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド パワーシティ鳴門店(※2/28に閉店いたしました)のその他の買取実績はこちら

もっと見る
パワーシティ鳴門店(※2/28に閉店いたしました)の買取実績をもっと見る

同じロレックスの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド パワーシティ鳴門店(※2/28に閉店いたしました)

〒772-0011

徳島県鳴門市撫養町大桑島字濘岩浜4-1

TEL:088-624-7997

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!