買取実績

訪問着【パワーシティ鳴門店】

しつけ糸のついたままのとても綺麗な柄の訪問着でした。

訪問着【パワーシティ鳴門店】 徳島県鳴門市にあるザ・ゴールド パワーシティ鳴門店(※2/28に閉店いたしました)の画像1

淡い若草色布地のお色とお花の優しい色合いがとても素敵な訪問着です。

帯と着物のザ・ゴールドパワーシティ鳴門店のキウイです。


買取りの経緯

「着物や帯を売りたいと母親に相談したら

マルナカパワーシティ鳴門店の隣にあるお店で

買い取ってもらえるよと教えてもらい来店しました。」

開口一番お伝え頂きました。


買取のポイント

今回のお着物は、妹さんから依頼されたお品物で

しつけ糸のついたままのとても綺麗な柄の訪問着でした。

希望金額をお聞きすると、出来るだけ高い方がいいということでした。

着物の買取相場も説明し、査定をしましたが、

とてもいい金額がついたので、喜んでのご成約となりました。

素敵なお着物をご成約頂き誠にありがとうございます。


訪問着の柄つけについて

訪問着の柄つけの特徴としては裾全体、 袖から身頃(右背中)、

衿から肩に掛けての 柄が繋がっているのが大きな特徴ですが、

例外の訪問着も多々あるようです。


最後に

ザ・ゴールドでは 帯・着物の買取強化をしております。

店舗に持って行くのが面倒だったり、遠方のお客さまには 無料で出張買取もしております。

もちろん査定のみでも大丈夫です!!

気になる帯やお着物がお家に眠っているようでしたら

気軽にザ・ゴールドにご来店ください。

安心・丁寧に査定をさせて頂きます。 皆さまのご来店を心よりお待ちしています。

ザ・ゴールド パワーシティ鳴門店(※2/28に閉店いたしました)

〒772-0011

徳島県鳴門市撫養町大桑島字濘岩浜4-1

TEL:088-624-7997

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド パワーシティ鳴門店(※2/28に閉店いたしました)のその他の買取実績はこちら

もっと見る
パワーシティ鳴門店(※2/28に閉店いたしました)の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド パワーシティ鳴門店(※2/28に閉店いたしました)

〒772-0011

徳島県鳴門市撫養町大桑島字濘岩浜4-1

TEL:088-624-7997

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore東京エリア

自己判断したり、
処分する前に無料査定!

専門の資格を持った査定士が
様々な商品を買取いたします。

  • 宝石査定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないものも
査定可能です!

ご自宅やご実家のお片付け、お引越し、取壊しなどの際に見つけたお品物、ご両親やご親族から譲り受けたお品物なども、お気軽にザ・ゴールドまでご相談ください。
専門のスタッフが1点1点、丁寧に確認して査定させていただきます。

捨ててしまったり、処分する前に無料査定!