買取実績

ルイヴィトン アルマ【パワーシティ鳴門店】

ルイヴィトン アルマ【パワーシティ鳴門店】 徳島県鳴門市にあるザ・ゴールド パワーシティ鳴門店(※2/28に閉店いたしました)の画像1

ルイヴィトン アルマ M51130 VI1916 パドロック、キー各1個

帯と着物のザ・ゴールドパワーシティ鳴門店のばななです。

買取りの経緯

以前にも売って頂いたことがあるお客さま。今回は娘さまと一緒にご来店です。20年前ぐらいに

ご家族の方が海外旅行に行った時のお土産として頂いたとのことです。が、今まで数回しか使ってないから

売ってしまおうと決意されたようです。

買取のポイント

金額はどのくらいで買って頂けるか想像がつかないが、安かったら嫌ということでした。相場はどのくらいなのか

とかばんの状態をお客さまと一緒確認しました。ここで考えていたよりは金額はついたのですが多少の相談の結果、最後は満足して頂き、ご成約を頂くことが出来ました。 

ルイヴィトン アルマについて 

ルイヴィトンのアルマは1980年代からブームを起こした定番のハンドバッグです。

その丸みのあり素敵なフォルムは30代女性を筆頭に現在も人気があり新作が多くでるモデルです。

アルマの由来はパリのセーヌ川にかかっている橋が由来とされ、ラテン語で「恵み」を指します。

バッグのトップの部分をカーブさせるフォルムにすることで愛らしい雰囲気があります。

更に現在では様々なサイズ展開やライン展開がされており、常に進化しているモデルでもあります。

フォーマルでもカジュアルでも合わせられる万能なデザインですので、人気の高いモデルとなっています。

最後に

ザ・ゴールドでは 使っていない、お家で眠っているというブランドのお品物を高価買取しております。

置いたままになっているものがあれば、お気軽にザ・ゴールドパワーシティ鳴門店に持って来てください。

また、今現在、金が40年ぶりに高騰しています!(^^)!

金をお持ちでこの時に売ろうかなと考えていらっしゃる方は 是非、当店にて無料査定をして見てください。

ご来店を心よりお待ちしています!!

ザ・ゴールド パワーシティ鳴門店(※2/28に閉店いたしました)

〒772-0011

徳島県鳴門市撫養町大桑島字濘岩浜4-1

TEL:088-624-7997

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド パワーシティ鳴門店(※2/28に閉店いたしました)のその他の買取実績はこちら

もっと見る
パワーシティ鳴門店(※2/28に閉店いたしました)の買取実績をもっと見る

同じルイ・ヴィトンの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド パワーシティ鳴門店(※2/28に閉店いたしました)

〒772-0011

徳島県鳴門市撫養町大桑島字濘岩浜4-1

TEL:088-624-7997

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!