買取実績

オメガ シーマスター【パワーシティ鳴門店】

オメガ シーマスター【パワーシティ鳴門店】 徳島県鳴門市にあるザ・ゴールド パワーシティ鳴門店(※2/28に閉店いたしました)の画像1

オメガ シーマスター プラネットオーシャン 232.30.42.21.01.001 85426596 付属品なし

帯と着物のザ・ゴールドパワーシティ鳴門店のばななです。


買取りの経緯

この時計が飽きたということで時計を買い換えようかと考えられてたようで、 通りすがりにザ・ゴールド パワーシティ鳴門店の看板があったのを見られて、いくらになるのかとの思いでご来店頂けました。


買取のポイント

購入時に付いていたものは捨ててしまったらしいので、現物のみでの査定になりました。

オーバーホールもされたようで、きちんと動いているということで希望金額も高い金額でしたが、中古で相場を確認して買取金額提示すると、時間が空きましたが査定者と相談の結果、最後には納得して頂きご成約となりました。  


シーマスターついて

1948年に『オメガ』初のプロフェッショナル仕様のダイバーズウォッチとして登場したのが始まり

英国海軍が軍用時計として採用したり、伝説的フリーダイバーのジャック・マイヨール氏が着用したりとスペックを求めるプロから愛されてきました。

一流のモノしか身に着けないことで有名な、かのジェームズ・ボンドが選んだ腕時計として知られています。


最後に

ザ・ゴールドでは 時計の買取を強化しています。

もう使わなくなった時計などございませんか?

無料査定も気軽にお試し頂けます。

気さくなスタッフが美味しいお茶とお菓子を 用意してお待ちしています。

お気軽にご来店ください♪

ザ・ゴールド パワーシティ鳴門店(※2/28に閉店いたしました)

〒772-0011

徳島県鳴門市撫養町大桑島字濘岩浜4-1

TEL:088-624-7997

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド パワーシティ鳴門店(※2/28に閉店いたしました)のその他の買取実績はこちら

もっと見る
パワーシティ鳴門店(※2/28に閉店いたしました)の買取実績をもっと見る

同じオメガの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド パワーシティ鳴門店(※2/28に閉店いたしました)

〒772-0011

徳島県鳴門市撫養町大桑島字濘岩浜4-1

TEL:088-624-7997

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!