買取実績

金メッキ製品【パワーシティ鳴門店】

金メッキ製品の買取をやっています。

金メッキ製品【パワーシティ鳴門店】 徳島県鳴門市にあるザ・ゴールド パワーシティ鳴門店(※2/28に閉店いたしました)の画像1

メッキ製品【金杯、ネクタイピン、ブレスレット、ネックレスや灰皿など】

帯と着物のザ・ゴールドパワーシティ鳴門店のばななです。


買取りの経緯

ずっと家においたままの状態だったらしいです。ザ・ゴールド パワーシティ鳴門店は隣のスーパーに来た時に見てくれてはいたようですが、今まで買取の店には来たことがないらしく、はたして買い取ってくれるのかどうか不安いっぱいでのご来店だったようです。 


買取のポイント

金メッキ製品の買取では、磁石反応の確認やメッキ製品を表す刻印の確認、比重計を使って正確に査定させていただきました。査定中もいろいろ話をさせて頂いて、最後には最初にあった不安もなくなったと嬉しいお言葉をいただきました。


金メッキについて

金メッキは真鍮などに電気を利用して金箔をはったもので、一目では見分けがつかないことも多いです。 耐腐食性が高く、金属をコーティングすることで元々の金属を高める効果を持っていますが、少しの衝撃で剥がれやすく、傷も入りやすいので取り扱いには注意が必要になります。 メッキ品は、メッキ品の刻印がされているため金との見分けがつかない場合はその刻印が目印になります。 


最後に

ザ・ゴールドでは2016年より金メッキ製品のお買取りをさせていただいております。  

メッキ刻印がある商品、磁石反応がある金色の商品など「これって売れるのかな?」と気になるお品物は、ぜひ当店にご相談ください。もちろん金・プラチナ・コンビ・シルバー・パラジウムなどの貴金属も現在取引件数増加中です。「これって売れるのかな?」と気になるお品物是非ザ・ゴールドパワーシティ鳴門店までお問合せください。     

ザ・ゴールド パワーシティ鳴門店(※2/28に閉店いたしました)

〒772-0011

徳島県鳴門市撫養町大桑島字濘岩浜4-1

TEL:088-624-7997

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド パワーシティ鳴門店(※2/28に閉店いたしました)のその他の買取実績はこちら

もっと見る
パワーシティ鳴門店(※2/28に閉店いたしました)の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド パワーシティ鳴門店(※2/28に閉店いたしました)

〒772-0011

徳島県鳴門市撫養町大桑島字濘岩浜4-1

TEL:088-624-7997

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!