買取実績

ロレックス 紳士用腕時計【パワーシティ鳴門店】

素敵な時計をご成約頂きありがとうございます。

ロレックス 紳士用腕時計【パワーシティ鳴門店】 徳島県鳴門市にあるザ・ゴールド パワーシティ鳴門店(※2/28に閉店いたしました)の画像1

ロレックス・デイトジャスト タペストリー文字盤 Ref. 16234 保証書なし

帯と着物のザ・ゴールドパワーシティ鳴門店のキウイです。


買取りの経緯

仕事であるお店の店長に抜擢された際に、

勤め先の社長さまからロレックスを身に着けた方がいいと言われて買ったお品物で、

ご本人さまは、ロレックスに全く興味はなかったけれど 社長さまに言われて仕事に毎日着用していた思い出のお品物でした。

もう使わないから、今日売ろうと思って来ましたと言ってくださいました。


買取のポイント

 金額を提示の際に、

「保証書とオーバーホールがまだのようでそちらの分が少し減額になりますがよろしいでしょうか?」とお伝えすると、「そらそうだね。」と言って頂き 速やかにご成約頂けました。

素敵な時計をお売り頂き誠にありがとうございます。


ロレックス ストライプ文字盤について

縦に筋模様の入った「タペストリー」と呼ばれる文字盤です。

現行品に多く採用されている文字盤ですが、どこかアンティーク な雰囲気も感じる人気の模様になっています。


最後に

ザ・ゴールドでは ロレックスやオメガなど高級時計を高価買取をしております。

もう使わなくなった高級時計はございませんか?

気になる時計がお家に眠っているようでしたら 気軽にザ・ゴールドパワーシティ鳴門店にご来店ください。

気さくなスタッフが美味しいお茶とお菓子を 用意してお待ちしています。

ザ・ゴールド パワーシティ鳴門店(※2/28に閉店いたしました)

〒772-0011

徳島県鳴門市撫養町大桑島字濘岩浜4-1

TEL:088-624-7997

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド パワーシティ鳴門店(※2/28に閉店いたしました)のその他の買取実績はこちら

もっと見る
パワーシティ鳴門店(※2/28に閉店いたしました)の買取実績をもっと見る

同じロレックスの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド パワーシティ鳴門店(※2/28に閉店いたしました)

〒772-0011

徳島県鳴門市撫養町大桑島字濘岩浜4-1

TEL:088-624-7997

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!