買取実績

小判【パワーシティ鳴門店】

小判【パワーシティ鳴門店】 徳島県鳴門市にあるザ・ゴールド パワーシティ鳴門店(※2/28に閉店いたしました)の画像1

純金小判100g

帯と着物のザ・ゴールドパワーシティ鳴門店のばななです。


買取りの経緯

今回初めてのご来店ということですが、以前にも店の前まで来られたことがあり、そのときはそのまま帰られたようです。

意を決してのご来店ですばらしいお品物をお持ち頂けました。


買取のポイント

他のお品物とは別に、きちんと長期間にわたり保管されていたようです。

だから今回の買取の中では、最近の金の価格高騰もあって一番期待していると話して頂けました。

真剣に査定させて頂き、その結果ご成約を頂くことが出来ました。


小判について

 安土桃山から江戸時代に発行された延金のうち、楕円形の形をしたもののことです。

当時のものはコレクターズアイテムとして人気があり、プレミアが付いています。

一般的に流通している、大判・小判はマテリアル会社が発行しているレプリカとなり、おもに18金や24金で作られています。

メッキ品のレプリカもありますので、金なのかメッキなのかを調べたい際は、裏面を見ていただき、刻印をご確認ください。


最後に

ザ・ゴールドでは 金やプラチナなど貴金属を高価買取をしております。

もう使わなくなったアクセサリーや小判はございませんか?

また、当店では、スタッフが直接お伺いさせて頂く外商買取サービスも 強化しています。  

金以外にも帯着物やアクセサリー、食器類、骨董品など 幅広いお品物に対応させて頂きます。

今、訪問査定サービスをご利用頂きますと、梅沢富美男さんの格言の入った卓上カレンダーをプレゼントしております。

是非、この機会にご利用ください。 お電話お待ちしています!! 

ザ・ゴールド パワーシティ鳴門店(※2/28に閉店いたしました)

〒772-0011

徳島県鳴門市撫養町大桑島字濘岩浜4-1

TEL:088-624-7997

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド パワーシティ鳴門店(※2/28に閉店いたしました)のその他の買取実績はこちら

もっと見る
パワーシティ鳴門店(※2/28に閉店いたしました)の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド パワーシティ鳴門店(※2/28に閉店いたしました)

〒772-0011

徳島県鳴門市撫養町大桑島字濘岩浜4-1

TEL:088-624-7997

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!