買取実績

フォーエバーマーク ネックレス【パワーシティ鳴門点】

フォーエバーマーク ネックレス【パワーシティ鳴門点】 徳島県鳴門市にあるザ・ゴールド パワーシティ鳴門店(※2/28に閉店いたしました)の画像1

FOREVERMARK(フォーエバーマーク) ネックレス 9378573 3.5g トップpt900 チェーンpt850 センターダイヤモンド0.28ct 他メレダイヤ0.13ct 

帯と着物買取のザ・ゴールドパワーシティ鳴門店のばななちゃんです。


買取りの経緯

最近は使ってない、これからも使わないけどどのくらいになるのかなという感じで持って来て頂けました。話をしていると、売りたいけど高かったからと言われて、最後は金額次第とはっきり言って頂けました。 


買取りのポイント

査定前に相場など話をさせていただき、実際の買取金額はその予想を超えていたので、納得してのご成約となりました。 


FOREVERMARK(フォーエバーマーク)について

フォーエバーマークは、ダイヤモンドのエキスパートとして130年以上の長い歴史を有するデビアス グループがお届けするダイヤモンド ブランドです。美しく、希少で、こだわりのダイヤモンドです。 すべてのフォーエバーマーク ダイヤモンドには、採掘からお手元に届くまで社会的に正しいプロセスを経ているという3つの約束を満たしている証として、肉眼では見ることのできないブランドアイコンと個別認証ナンバーが印されています。


最後に  

ブランドジュエリーやアクセサリーはもちろんのこと バッグ、お財布、 化粧品など様々なブランドのアイテムを 無料で査定、そして買取させていただきます。 気になるお品物がございましたら お気軽にご来店ください。

ザ・ゴールド パワーシティ鳴門店(※2/28に閉店いたしました)

〒772-0011

徳島県鳴門市撫養町大桑島字濘岩浜4-1

TEL:088-624-7997

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド パワーシティ鳴門店(※2/28に閉店いたしました)のその他の買取実績はこちら

もっと見る
パワーシティ鳴門店(※2/28に閉店いたしました)の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド パワーシティ鳴門店(※2/28に閉店いたしました)

〒772-0011

徳島県鳴門市撫養町大桑島字濘岩浜4-1

TEL:088-624-7997

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!