買取実績

ダイヤの原石の買取実績 【パワーシティ鳴門店/徳島県/鳴門市】

ダイヤの原石の買取実績 【パワーシティ鳴門店/徳島県/鳴門市】 徳島県鳴門市にあるザ・ゴールド パワーシティ鳴門店(※2/28に閉店いたしました)の画像1

ダイヤ 原石

ダイヤ買取のザ・ゴールドパワーシティ鳴門店のりんごちゃんです。


買取の経緯

いつもご利用いただくお客さまが今回はダイヤの原石をお持ち下さいました。知り合いの方にいただいたそうです。


買取のポイント

珍しい状態でのお持込みです。

よくある製品になったダイヤではなく、磨かれる前の原石の買取はなかなか多くありません。

査定道具の一つ、ダイヤモンドテスターにもしっかり反応がありました。ダイヤ専門の査定者に相談して金額を提示しご成約いただきました。


原石について

磨かれる前の原石ですので、今後ジュエリーになるとしたら、適切な形に形成され、研磨され、指輪等に加工されてといくつもの工程を経て製品になるということです。

素材としてお買取りする場合は製品より価格は下がってしまいますが、今後使い道がないようでしたら、原石でもしっかりお値段がつきますので、ぜひお問合せください。

※買取対象外のお石もございます。

※もしあれば一緒に鑑定書もお持ち下さい


最後に

箪笥やクローゼットに閉まったまま使わなくなったジュエリーはございませんか?

当社の専門査定者と連携をとってお客さまに金額をご提示しております。査定は無料です。お気軽にお問合せください。お待ちしております。


ダイヤの原石の買取実績 【パワーシティ鳴門店/徳島県/鳴門市】 徳島県鳴門市にあるザ・ゴールド パワーシティ鳴門店(※2/28に閉店いたしました)の画像2


ザ・ゴールド パワーシティ鳴門店(※2/28に閉店いたしました)

〒772-0011

徳島県鳴門市撫養町大桑島字濘岩浜4-1

TEL:088-624-7997

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド パワーシティ鳴門店(※2/28に閉店いたしました)のその他の買取実績はこちら

もっと見る
パワーシティ鳴門店(※2/28に閉店いたしました)の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド パワーシティ鳴門店(※2/28に閉店いたしました)

〒772-0011

徳島県鳴門市撫養町大桑島字濘岩浜4-1

TEL:088-624-7997

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!