買取実績

エルメス エブリンの買取実績【パワーシティ鳴門店/徳島県/鳴門市】

エルメス エブリンの買取実績【パワーシティ鳴門店/徳島県/鳴門市】 徳島県鳴門市にあるザ・ゴールド パワーシティ鳴門店(※2/28に閉店いたしました)の画像1

エブリン エルメス トリヨン

ブランド買取のザ・ゴールドパワーシティ鳴門店のりんごちゃんです。


買取の経緯

親戚の方にいただいたそうです。あまり使う機会がないままに年月が過ぎ、今では赤いバッグはちょっと似合わないかもと査定にお持ちくださいました。


買取のポイント

ご想像の金額には届きませんでしたが、当社で精一杯の金額をご提示し、ご納得いただけました。
素敵なお品物のご成約誠にありがとうございます(*^▽^*)


エブリンについて

初めに登場したエブリンⅠから2度変更点があります。
Ⅱになると外ポケットが付きます。
Ⅲになるとショルダーベルトの調節が可能になります。
サイズ(TPM、PM、GM…)も、カラーも、革の種類も豊富にあります。


最後に

エルメス、シャネル、ルイ・ヴィトン、グッチ、コーチ、イブサンローラン、カルティエ、ボッテガヴェネタ、クロエ、ディオール、フェンディ、セリーヌ、ティファニーなどなど、ブランドアイテムを幅広くお買取しております。
使わなくなったお品物、この先も使うことがないのなら眠らせていてはもったいないです!!!
査定のみでも大歓迎です☆彡
気になるお品物がございましたらお気軽にザ・ゴールドの無料査定をご利用ください。
宜しくお願い致します。

ザ・ゴールド パワーシティ鳴門店(※2/28に閉店いたしました)

〒772-0011

徳島県鳴門市撫養町大桑島字濘岩浜4-1

TEL:088-624-7997

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド パワーシティ鳴門店(※2/28に閉店いたしました)のその他の買取実績はこちら

もっと見る
パワーシティ鳴門店(※2/28に閉店いたしました)の買取実績をもっと見る

同じエルメスの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド パワーシティ鳴門店(※2/28に閉店いたしました)

〒772-0011

徳島県鳴門市撫養町大桑島字濘岩浜4-1

TEL:088-624-7997

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!