買取実績

ルイ・ヴィトン ダミエ ミニスピーディ【西条店】

ルイ・ヴィトン ダミエ ミニスピーディ【西条店】 愛媛県西条市にあるザ・ゴールド 西条店の画像1

TH0064

帯と着物買取のザ・ゴールド西条店のキャサリンです。 


買取りの経緯

かなり前に購入されたそうですが、もう使われないとのことでした。


買取りのポイント

保管状態も良く、買取り金額に大変喜んでいただけました。


ダミエについて

 ダミエはフランスのブランドメーカー「ルイ・ヴィトン」の鞄、財布等の商品ラインアップの一種です。 特徴としてはチェック柄に近く、同じヴィトンである「モノグラム」とはまったく異なるデザインです。なお、もともとはモノグラムの色調を踏襲した「うす茶色×焦茶色」のモデルだけでしたが、2007年ごろより女性向けの白×青のモデル、2008年頃から男性向けの黒×グレーのバリエーションも登場しました。最近では、日本では若者の支持が高いです。なお、茶系のものが「エベヌ」、白系のものが「アズール」、黒系のものが「グラフィット」という名称がついており、「エベヌ」は単にダミエと呼ばれるのに対して、白系はアズール、黒系はグラフィットと呼ばれています。価格、形式などはモノグラムとは基本的に変わりません。 「エベヌ」のオリジナルデザインは「モノグラム」よりも歴史は古いですが、簡単な紋様であったために模倣されることが多く、「モノグラム」が主流になってからは長い間販売ラインから落とされていました。



最後に

使っていないお品物はございませんか? ザ・ゴールドではいつでも無料査定致します。 出張買取り好評実施中!

ザ・ゴールド 西条店

〒793-0027

愛媛県西条市朔日市783-2

TEL:0897-47-8101

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

同じカテゴリーの最新買取情報

ザ・ゴールド 西条店

〒793-0027

愛媛県西条市朔日市783-2

TEL:0897-47-8101

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく
TOPへ