買取実績

フイルムカメラ【西条店】

フイルムカメラ【西条店】 愛媛県西条市にあるザ・ゴールド 西条店の画像1

小型家電

帯と着物買取のザ・ゴールド西条店のキャサリンです。   



買取りの経緯

外商買取りをご利用いただいたお客さまからお買取りいたしました。


買取りのポイント

 お片付け中とのことで、ご不要な物の処分を検討されておりました。


 フイルムカメラ について

デジタルカメラの性能も飛躍的に進化し、印刷物もデジタル処理されている現在、カメラといえば「デジタルカメラ」。 けれども、そんなデジタルカメラ全盛の時代であっても、「フィルムカメラ」、「フィルム写真」に魅せられている人は数多くいます。フィルムカメラを保有する方々の多くは、フィルム写真にはデジタルカメラで撮影された写真にはない魅力、独特の味わいがあるといいます。カメラには様々な種類がありますが、レンズを通して画像を記録するという基本的原理はどれも同じ。フィルムカメラもデジタルカメラも基本的な構造に大きな違いはありません。大きく異なるのは“記録する媒体”です。一枚一枚に込める思い入れが働くからこそ、撮影という行為そのものに満足を感じ、撮影されたフィルム写真に物語が生まれるのです。多くの人々が、デジタルカメラ全盛であってもフィルムカメラを用いるのは、一枚一枚を大切に撮ろうとする“意識”が自ずと働くからこそです。そうした思いや心構えがフィルム写真を魅力的にさせるのでしょう。



最後に

使っていないお品物はございませんか? ザ・ゴールドではいつでも無料査定致します。 外商買取り好評実施中!

ザ・ゴールド 西条店

〒793-0027

愛媛県西条市朔日市783-2

TEL:0897-47-8101

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

同じカテゴリーの最新買取情報

ザ・ゴールド 西条店

〒793-0027

愛媛県西条市朔日市783-2

TEL:0897-47-8101

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく
TOPへ