買取実績

ルイ・ヴィトン エピ モンソーの買取実績 【西条店/愛媛県/西条市】

ルイ・ヴィトン エピ モンソーの買取実績 【西条店/愛媛県/西条市】 愛媛県西条市にあるザ・ゴールド 西条店の画像1

エピ モンソー M52122

帯と着物買取のザ・ゴールド西条店のSAKURAです。


買取りの経緯

出張買取でお買取させていただきました。 ずっと押入れに眠ったまま

だったそうです。


買取りのポイント

 長年押入れにしまったままだったそうで、

金額がつくかも検討がつかないと仰っていましたが、

予想以上の金額に大変喜ばれておりました。


ヴィトンモンソーについて

【28×22×5.5】※サイズ【横×縦×奥行】㎝ ルイヴィトンのモンソーは、1986年に発売された、

男女兼用のハンドバッグです。 モンソーという名前は、フランスのパリ8区にある

「モンソー公園」が由来で、クロード・モネなどが絵画の題材にした美しい場所です。

モンソーは取り外し可能のショルダーストラップ付きで、ハンドバッグとしてもショルダーバッグとしてもお使いいただけるアイテムです。 書類・封筒・お財布などを収納できるサイズで造られ、ビジネスユースの書類カバンとしても活躍。

革製のバッグ持ち手(ハンドル)は手に馴染みやすく、重い荷物や、長時間の使用でも疲れにくいよう造られています。

また、取り外し可能なショルダーストラップ付きです。ハンドバッグとショルダーバッグの2WAYでお使いいただけて、

スタイルの幅が広がります。 フラップ開閉部分は、防犯面での安全性が高い「S字型ロック開閉式」です。 視線の集まるゴールド調ロック金具が、高級感あるデザインです。 フラップを開けると、バッグフロント部分にオープンポケットがあります。

こちらのオープンポケットは大きめで、ややマチのあるつくりです。




最後に

使っていないお品物はございませんか?

ザ・ゴールドではいつでも無料査定致します。

     

ザ・ゴールド 西条店

〒793-0027

愛媛県西条市朔日市783-2

TEL:0897-47-8101

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 西条店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
西条店の買取実績をもっと見る

同じルイ・ヴィトンの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 西条店

〒793-0027

愛媛県西条市朔日市783-2

TEL:0897-47-8101

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!