買取実績

ルイ・ヴィトン ジェロニモスの買取実績【西条店/愛媛県/西条市】

ルイ・ヴィトン ジェロニモスの買取実績【西条店/愛媛県/西条市】 愛媛県西条市にあるザ・ゴールド 西条店の画像1

M51994

着物買取のザ・ゴールド西条店のキャサリンです。



買取りの経緯

なかなか使う機会がないということでご成約いただきました。


買取りのポイント

使わなくなって長い間しまっていた為、買取金額に期待はされていなかったようですか高価買取で、大変喜んでいただけました。 


Louis Vuitton ルイヴィトン ラインについて

世界各国で幅広い年代から愛され続けているハイブランドLouis Vuitton ルイヴィトンの魅力は長い歴史が作り上げてきた確固たるコンセプトではないでしょうか。 その歴史の中で、常に新しいことに挑戦し続けて愛用者を虜にしている事も見逃せません。 そのひとつに『ライン』というものがあります。 LouisVuittonルイヴィトンの愛用者ならご存じのこのフレーズ。今回はその『ライン』について少しだけお話させていただきます。Louis Vuitton ルイヴィトンを購入するとき、よく耳にするのが『ライン』というフレーズです。 これはLouis Vuitton ルイヴィトンのモデル、シリーズ(ラインナップ)のことなんです。 ラインの始まりは、ダミエから始まり大人気モノグラム。そして今では数多くのラインが存在します。 例えば、大人気モノグラム・ラインの定番は皆さんもご存じのあの柄。 モノグラムです。ちなみに、このジェロニモスは 、ダミエ(エベヌ)です。ブラウンの濃淡が織りなす一松模様が落ち着いた大人の雰囲気で、いつの時代も新鮮な魅力のラインです。ラインは、柄・生地・カラーとそれぞれに分かれて存在します。   この他、限定ライン・コラボライン・廃番ライン・コレクションラインなど、ビックリするくらいのライン数が存在しています。


最後に

使っていないお品物はございませんか? ザ・ゴールドではいつでも無料査定致します。 出張買取もお気軽にお問い合わせ下さい。  

ザ・ゴールド 西条店

〒793-0027

愛媛県西条市朔日市783-2

TEL:0897-47-8101

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 西条店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
西条店の買取実績をもっと見る

同じルイ・ヴィトンの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 西条店

〒793-0027

愛媛県西条市朔日市783-2

TEL:0897-47-8101

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!