買取実績

Valentinoの帯買取実績【西条店/愛媛県/西条市】

Valentinoの帯買取実績【西条店/愛媛県/西条市】 愛媛県西条市にあるザ・ゴールド 西条店の画像1

Valentinoバッグ

帯と着物買取のザ・ゴールド西条店のキャサリンです



買取りの経緯

出張買取をご予約いただきました。


買取のポイント

お家のお片付け中で、いらない物は処分される予定だったのですか買取できる事をお伝えすると喜んでいただけました。


Valentinoついて

このブランドは1957年に誕生し、ヴァレンティノ・ガラヴァーニが父親を含むパートナーと一緒にローマコンドッティ通りにファッションハウスを開設しました。高い管理費とデザイナーの贅沢に対する嗜好により破産する危険にさらされましたが、ガラヴァーニが採用した当時建築を学ぶ学生であったジャンカルロ・ジャメッティの参入のおかげで破産を回避しメンバーは経営活動から撤退し、ファッションハウス、創造的な側面のみを扱い、金銭的な側面はパートナーに任せていきました。
国際的なデビューは1962年にフィレンツェで行われ、ピッティ宮殿で最初のファッションショーが行われ、人々の注目を集め、ヴォーグ誌を含むメディアの注目を集めました。後にデザイナーは、ファッションショーが始まってから1時間後に、コレクション全部が完売されたことを明らかにしており、バレンティーノの顧客層はアリストテレス・オナシスなどの著名な人物が付き、かなり大規模ものとなっていきました。ヴァレンティーノのデザインしたドレスをファラフ・ディーバ、ジャクリーン・ケネディ・オナシスとエリザベス・テイラー、マレラ・アニェリ、プリンセスマーガレットウィンザーなどが愛用しました。1971年にミラノに拠点を移し、ローマに代わりミラノがイタリアンファッションの中心となりました。1972年以降は、イタロ・クレモナとのコラボレーションにより1978年まで続く予定であったため、バレンティーノは一連のサングラスを発売し、1978年から、テキスタイル・ファイナンシャルグループとのコラボレーションのおかげで、彼は独自のプレタポルテラインを立ち上げました。
1998年、ガラヴァーニとジャメッティは、ジャンニ・アニェッリが一部を管理しているコングロマリットであるHDPグループに約5,000億リラで会社を売却しました。2002年、数か月の交渉の後、HDPはValentino S.p.A.は約2億4,000万ユーロのMarzottoグループとなり、2003年には、ファッションデザイナーのZandra Rhodesが主催し、ロンドンのFashion Textile Museumで開催されたMy Favorite Dress展示会の際に、Valentinoドレスがいくつか展示されました。2005年にMarzottoグループはスピンオフを経験しました。Marzotto Sp。で一緒になる繊維部門の活動はその後Valentino Fashion Groupを構成する衣類部門から分離され、2006年、ブランド設立から45周年を迎え、ヴァレンティノS.p.A.の現CEOであるステファノ・サッシが主任となりました。
2012年、ミラノ、モンテナポレオーネ通りのフラッグシップストアがリニューアルオープンしました。初となるストアコンセプトが披露されました。同年7月12日にファッションハウスは、ブランドと一緒に販売されているMミッソーニの投資のための会社Mayhoolaカタールを開始しました。
2016年7月7日、フランスのパリにてブランドに17年間在籍したマリア・グラツィア・キウリは8年間務めた共同クリエイティブディレクターを退任し、これによりヴァレンティノはピエールパオロ・ピッチョーリを指名しました。


最後に

使っていないお品物はございませんか? ザ・ゴールドではいつでも無料査定致します。

ザ・ゴールド 西条店

〒793-0027

愛媛県西条市朔日市783-2

TEL:0897-47-8101

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 西条店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
西条店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 西条店

〒793-0027

愛媛県西条市朔日市783-2

TEL:0897-47-8101

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!