買取実績

CELINEセリーヌの買取実績【西条店/愛媛県/東予市】

CELINEセリーヌの買取実績【西条店/愛媛県/東予市】 愛媛県西条市にあるザ・ゴールド 西条店の画像1

ショルダーバッグ

帯・着物買取のザ・ゴールド西条店キャサリンです。



買取りの経緯

片付けたいという事で出張買取をご依頼いただけました。



買取のポイント

商品状態も良く高価買取にてご成約いただけました。



CELINEについて

セリーヌ(CELINE)とは、フランス・パリに本拠地を置き、世界各国で展開されているファッションブランドです。

東京都港区南青山にセリーヌ・ジャパン本社事務所を置き、ここを販売・プロモーションの拠点としています。日本では、バッグや財布、靴などの小物がよく知られ、シャネル、バレンシアガなどと並んで、国内外の芸能人スナップ記事で度々目にするブランドとして認識されています。本社直営店のほか、セレクトショップでの商品取り扱いも数多いです。
2010年の日本国内のファッションブランド人気度ランキングは、衣料品部門で17位。バッグ部門では9位、特に40代・50代では8位となっています。
取引広告代理店はADKマインドシェアです。
1984年にはブリヂストンがセリーヌ社の許可を得て同ブランドの自転車を限定製造しました。特にハンドルなどを金メッキした最上位モデル「シルエットセリーヌ SECL-27」は30台限定・30万円で販売されました。この自転車はドラマ「古畑任三郎」で主役の田村正和が乗ったことで話題となりました。
セリーヌはネクタイやカフスなどのビジネス用品を除き、メンズの商品展開はありません。
創業時からの伝統とされる子供用品、そしてレディース用品のラインナップのみとなっており、セリーヌがコンセプトに掲げる「女性らしく、そして自立していてアクティブな女性像」を反映した商品を数多く販売しています。
女性の美しさを追及し続けるセリーヌは今でも数々のコレクションを発表し、世界中の女性からの注目と期待を寄せられています。

1990年代、当時アメリカで大活躍していたマイケルコースをデザイナーとして起用し、これまでのセリーヌの高級感に程よいカジュアルテイストを取り入れ人気が再熱し、セリーヌは現在も女性のファッショナブルなアイコンとして定着しています。



最後に

使っていないお品物はございませんか。

ザ・ゴールドではいつでも無料査定致します。

お気軽にご来店くださいませ。

無料出張買取も好評実施中です。1点からでもお気軽にご予約ください。


ザ・ゴールド 西条店

〒793-0027

愛媛県西条市朔日市783-2

TEL:0897-47-8101

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

同じカテゴリーの最新買取情報

ザ・ゴールド 西条店

〒793-0027

愛媛県西条市朔日市783-2

TEL:0897-47-8101

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧

店舗一覧

explore東京エリア

自己判断したり、
処分する前に無料査定!

専門の資格を持った査定士が
様々な商品を買取いたします。

  • 遺品査定士
  • 生前整理アドバイザー
  • 終活カウンセラー
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士
  • 宝石鑑定士

ご自身で価値がわからないものも
査定可能です!

ご自宅やご実家のお片付け、お引越し、取壊しなどの際に見つけたお品物、ご両親やご親族から譲り受けたお品物なども、お気軽にザ・ゴールドまでご相談ください。
専門のスタッフが1点1点、丁寧に確認して査定させていただきます。

捨ててしまったり、処分する前に無料査定!