買取実績

ルイ・ヴィトン アジェンダの買取実績【西条店/愛媛県/西条市】

ルイ・ヴィトン アジェンダの買取実績【西条店/愛媛県/西条市】 愛媛県西条市にあるザ・ゴールド 西条店の画像1

アジェンダ 手帳ケース

ブランド買取のザ・ゴールド西条店キャサリンです。




買取の経緯

断捨離中との事でご来店いただきました。



買取のポイント

予想以上に買取金額に喜んでいただけました。



手帳について

手帳は手帖とも表記され、手の中に納まるような小さな記録本のことです。現代では、主な用途としては、予定管理や行動の記録、メモなどに使用されています。また、身分関係記録、身分証明書を兼ねるものもあります。

予定管理・行動記録などを記録ことを主目的としており、紙が冊子となるように綴じてあります。安価な無名のもの以外に、固定ファンを持つ国内外のビジネス手帳ブランドもあります。また、野外調査用の野帳も手帳の一種です。

なお、手帳には文房具として扱われるものや書籍として扱われるもの(ISBNが与えられている。)が存在します。

書籍として扱われる手帳は再販売価格維持(再版制度)が適用され、値引き販売はできないが売れ残った場合は書店が商品を出版取次に返品することができる。

最近では、携帯電話でスケージュールを管理されている方も増えてきました。

しかし、手帳にしかない良い所がたくさんあります。

中には、携帯電話と手帳、両方を活用されている方も少なくありません。

これからの時代も、手帳は必須アイテムになることでしょう。手帳には、様々なデザインがあります。

お好きなデザインやカラーで毎日のライフスタイルに活用できること間違いなしです。


最後に

使っていないお品物はございませんか。

ザ・ゴールドではいつでも無料査定致します。

お気軽にご来店くださいませ。

無料出張買取も好評実施中です。1点からでもお気軽にご予約ください。

ザ・ゴールド 西条店

〒793-0027

愛媛県西条市朔日市783-2

TEL:0897-47-8101

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 西条店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
西条店の買取実績をもっと見る

同じルイ・ヴィトンの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 西条店

〒793-0027

愛媛県西条市朔日市783-2

TEL:0897-47-8101

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!