買取実績

クリスチャン ディオールの買取り実績【西条店/東予市/愛媛県】

クリスチャン ディオールの買取り実績【西条店/東予市/愛媛県】 愛媛県西条市にあるザ・ゴールド 西条店の画像1

クリスチャンディオール ハートシェルネックレス GP

ブランド買取のザ・ゴールド西条店のSAKURAです。


買取りの経緯

長年しまったままのディオールのネックレス。

お客さまも大変気に入られており、手放すのが心苦しい感じでしたが、

使わないと思う・・・手放すことを決心されました。




買取りのポイント

昨今人気が上がっております、ヴィンテージブランド。

ディオールのサドルバッグやアクセサリーも人気が復活しております。

是非、この機会に査定してみませんか?




ディオールについて

1946年フランス・パリで第一号店となるオートクチュールブティックをオープンさせた事がクリスチャン・ディオールのブランドとしての始まりです。
創業者のクリスチャン・ディオールは裕福な実業家の家に生まれます。政治学院で学びながら友人と画廊を開設しますが、1930年代に起きた恐慌に見舞われて失業してしまいます。
このとき、友人からデッサンを習ったディオールは、自らデザインした帽子のスケッチが好評だったことを機にファッションデザイナーを目指すようになります。
その後、彼の才能に目を止めた実業家のマルセル・ブサックの援助を受け、1946年にパリのモンテニュー通り30番地に自身の名を冠したブティック「クリスチャン ディオール オートクチュール メゾン」をオープンしました。
翌年の春夏シーズンでパリコレクションにデビューし、そこで発表したコロールラインは、そのシルエットの美しさからニュールックと呼ばれて流行しました。
以降、新しいラインを次々と発表したディオールは、名実ともに世界的なトップファッションデザイナーとしてその地位を確立し、1950年代のファッションをけん引していきます。



最後に

使っていないお品物はございませんか?

ザ・ゴールドではいつでも無料査定しております。

重たい物など店舗持ち込みにお困りな方は無料出張買取も

承っておりますので、お気軽にご相談ください。

年末のお片付けしてみませんか?

ザ・ゴールド 西条店

〒793-0027

愛媛県西条市朔日市783-2

TEL:0897-47-8101

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 西条店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
西条店の買取実績をもっと見る

同じディオールの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 西条店

〒793-0027

愛媛県西条市朔日市783-2

TEL:0897-47-8101

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore東京エリア

自己判断したり、
処分する前に無料査定!

専門の資格を持った査定士が
様々な商品を買取いたします。

  • 宝石査定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないものも
査定可能です!

ご自宅やご実家のお片付け、お引越し、取壊しなどの際に見つけたお品物、ご両親やご親族から譲り受けたお品物なども、お気軽にザ・ゴールドまでご相談ください。
専門のスタッフが1点1点、丁寧に確認して査定させていただきます。

捨ててしまったり、処分する前に無料査定!