買取実績

グランドセイコー【新居浜北新町店】

グランドセイコー【新居浜北新町店】 愛媛県新居浜市にあるザ・ゴールド 新居浜北新町店の画像1

ブランド:グランドセイコー ムーブメント:9S64 手巻 素材:ステンレススチール

こんにちは♪

ザ・ゴールド新居浜北新町店のコボちゃんです♪

何と今回もまた素敵な時計のお買取がありました~!!

お品物は・・・日本が世界に誇るあの有名時計ブランド『グランドセイコー』です!!


買取の経緯

お仕事を引退され、記念にと購入されたお客さまですが、使用する機会も減ってきたとのことでお持込の決意をされたとのことでした。


買取のポイント

購入から月日は経っていましたが、キレイに保管されており、状態としてもマイナス要素がありませんでした!!ご提示価格にはお客さまも大満足いただけた結果となっております★★


グランドセイコーの魅力

グランドセイコーの魅力として、まず特筆すべき点は飽きのこないシンプルなデザインです。ケース・ブレスレット・文字盤・インデックス・針の細部にまでいきわたるきめ細やかな美しい仕上げは『セイコースタイル』というデザイン理念をもとに作られています。また、スプリングドライブ・機械式(自動巻き・手巻き)・クォーツと、ムーブメントは世界に誇る高精度として高評価されています!!


最後に

ザ・ゴールドでは、ブランド時計を強化買取しています!!

箱がない、止まっている。等の状態でも大丈夫です!!

先ずはお気軽にお問い合わせ、ご来店お待ちしております。

ザ・ゴールド 新居浜北新町店

〒792-0004

愛媛県新居浜市北新町5-6

TEL:0897-47-4988

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 新居浜北新町店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
新居浜北新町店の買取実績をもっと見る

同じセイコーの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 新居浜北新町店

〒792-0004

愛媛県新居浜市北新町5-6

TEL:0897-47-4988

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!