買取実績

エルメス ケリーウォッチ【新居浜北新町店】

エルメス ケリーウォッチ【新居浜北新町店】 愛媛県新居浜市にあるザ・ゴールド 新居浜北新町店の画像1

ブランド:エルメス モデル:ケリーウォッチ 1996年 ○Z番 ムーブメント:クォーツ

こんにちは~☆

ザ・ゴールド新居浜北新町店のコボちゃんです♪♪


連日、日本列島では真夏日ですね・・・

そんな暑い日が続きますが、当店でも熱い商品のお買取がありましたのでご紹介致します!!

今回ご紹介するのは、エルメスのケリーウォッチです。


買取の経緯

他にもブランド品を数点お持ちになられた中のお一つでした。

使用感はあれど、それが逆に味が出ていて素敵なお品物でした☆☆


買取のポイント

絶大な人気を誇るブランドエルメスともなれば、

例え古くても使用頻度が高くても、買取金額も比例して頑張ることが出来ました!!


ケリーウォッチについて

1975年にケリーバッグのカデナ(南京錠の部分)をモチーフにして作られた時計が今回ご紹介のケリーウォッチです。カデナをそのまま時計にしているので、ブレスレットのチャームのように手元で揺れて女性らしさが際立ちます。

時計の部分はネジを緩めればストラップから取り外し可能です。

時計をバッグに付けたり、ペンダントのように首から下げることも出来ますので、様々なアクセサリーとしても楽しめます!!


最後に

ザ・ゴールドでは、動かなくなった時計や古くなったブランドバッグでも構いません!!是非一度、無料査定にお越しになって下さい☆☆

皆さまのご来店、心よりお待ち致しております。

ザ・ゴールド 新居浜北新町店

〒792-0004

愛媛県新居浜市北新町5-6

TEL:0897-47-4988

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 新居浜北新町店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
新居浜北新町店の買取実績をもっと見る

同じエルメスの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 新居浜北新町店

〒792-0004

愛媛県新居浜市北新町5-6

TEL:0897-47-4988

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!