買取実績

旅行券【新居浜北新町店】

旅行券【新居浜北新町店】 愛媛県新居浜市にあるザ・ゴールド 新居浜北新町店の画像1

商品名:JTB旅行券?ナイストリップ? 額面 :10,000円

こんにちは♪

ザ・ゴールド新居浜北新町店のコボちゃんです☆☆

いつもブランド品や時計のお買取したご紹介ばかりなので、今回は敢えて旅行券のご紹介をしたいと思います!


ザ・ゴールドではブランド品や時計、貴金属は勿論ですが金券類も豊富にお取扱しております。


買取の経緯

結構な割合で持ち込みの頻度が高い今回のお品物ですが、お客さまはお仕事関係でいただいたものの、現金化した方が使い勝手が良いとのことでお持ちになられました。

いざ旅行券を手にしても、戸惑ってしまう方々が多い現状ですね!


買取のポイント

金券類をお持ちになられる際に、予め気を付けておいていただきたいポイントがあります。

折り曲げたり、破けに十分にお気をつけ下さい☆

よく折りたたみ財布に入れっぱなしの方もいらっしゃいますが、折り目が激しかったりすると減額対象になってしまいますので、勿体無いですよね。


JTB旅行券について

ひとくくりに、JTBの旅行券と言っても種類がたくさんあり、更には使用出来る場所等も変わってくるケースがあります。

今回の『ナイストリップ』ですが、贈りやすくて使用しやすい、一番オーソドックスな紙型旅行券です。

何とこちらの旅行券、券面に会社名や写真、メッセージなども印刷することが出来ます!

勤続年数の○年など、お祝いなどに利用されることが多くあります。


最後に

ザ・ゴールドでは今回ご紹介しました、金券類はかなり豊富にお取扱しております。

使い道が中々ない金券は是非!ザ・ゴールドへ!!

お問い合わせ、ご来店お待ち致しております。

ザ・ゴールド 新居浜北新町店

〒792-0004

愛媛県新居浜市北新町5-6

TEL:0897-47-4988

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 新居浜北新町店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
新居浜北新町店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 新居浜北新町店

〒792-0004

愛媛県新居浜市北新町5-6

TEL:0897-47-4988

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!