買取実績

翡翠香炉/骨董買取実績【新居浜北新町店/愛媛県/新居浜市/東予】

翡翠香炉/骨董買取実績【新居浜北新町店/愛媛県/新居浜市/東予】 愛媛県新居浜市にあるザ・ゴールド 新居浜北新町店の画像1

翡翠香炉・中国美術・アンティーク 高さ:41?

こんにちは♪ 帯・きもの、骨董品買取の、ザ・ゴールド新居浜北新町店 SILKです★

当店では、只今大高騰中の金製品はもちろん!骨董品のお買取りも大好評につき強化中でございます!!!

査定のみでも結構です!出張査定も無料でさせて頂きますので、是非この機会にお気軽にご利用くださいませ♪


今回は、出張買取にてお買取りさせて頂いたお品物の紹介です。


買取の経緯

ご両親の遺品整理で、店頭に貴金属製品をお持ち込み頂いたお客さまです。

まだご実家の方に処分したい物が沢山あるとの事で、出張買取をご利用頂きました。


買取のポイント

美術品としても最高傑作です。存在感、大きさと重量もあり、アンティーク漂うとても素敵なお品です。


翡翠について

翡翠には、硬玉(ジェダイト)と軟玉(ネフライト)に分けられます。それぞれの石は、その名の通り硬度に違いがあり、ジェダイトは硬度が高く「ひすい輝石」と、ネフライトは硬度が低く「角閃石」と言い、全く異なる鉱物ですが、見た目が酷似しており、区別がつきにくい事から、どちらも『翡翠(ジェード)』と呼ばれています。

現代は、より価値があるとされているのは「硬玉(ジェダイト)」の方で、「軟玉(ネフライト)」と区別するために本翡翠と呼ばれることもあります。


最後に・・・

ザ・ゴールドでは、骨董品以外にも、ブランド・時計、金券、小型架電、書き損じのハガキなど、幅広く取り扱っております。

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せくださいませ!!!



ザ・ゴールド 新居浜北新町店

〒792-0004

愛媛県新居浜市北新町5-6

TEL:0897-47-4988

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 新居浜北新町店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
新居浜北新町店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 新居浜北新町店

〒792-0004

愛媛県新居浜市北新町5-6

TEL:0897-47-4988

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!