買取実績

尾戸焼買取実績【新居浜北新町店/愛媛県/新居浜市】

尾戸焼買取実績【新居浜北新町店/愛媛県/新居浜市】 愛媛県新居浜市にあるザ・ゴールド 新居浜北新町店の画像1

尾戸焼:茶碗

こんにちは!ザ・ゴールド新居浜北新町店SILKです★

2021年 初の更新です(^^)/

本年もよろしくお願い致しますm(__)m


今回は、高知の焼き物:尾戸焼きをお買取り致しましたので、ご紹介させて頂きます。


買取の経緯

出張買取をご依頼頂きましたので、ご自宅の方へ無料査定にお伺い致しました。

他にも着なくなった着物類、骨董品など多数点査定させて頂きました。


買取のポイント

箱もきちんと有り、ヒビや汚れなどもなく良い状態でしたので、お買取りさせて頂けました。


尾戸焼きについて

尾戸焼(おどやき)は、土佐国(現高知県)の陶器です。

高知藩の藩窯では、高知城の北川の小津尾戸(高知市小津町)にありました。後に同市mp能佐山(のうさやま)に移りました。承応2年(1653)の始まりで陶器が主でしたが、能茶山に移窯後は陶器も焼かれるようになり、現在に及んでいます。



最後に・・・

ザ・ゴールドでは、店舗にお持ち込みが難しい方向けに、無料出張買取を行っています!量が多くて運ぶのが面倒、持って行くのが面倒くさい、どんな理由でも1点から無料でお伺い致します!

書き損じや、余ってしまった年賀状、昔使っていたけど眠ったままになっているミシンなど、幅広くお買取りさせて頂けます!!!

先ずは、お気軽にお電話を(^^)/

ザ・ゴールド 新居浜北新町店

〒792-0004

愛媛県新居浜市北新町5-6

TEL:0897-47-4988

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 新居浜北新町店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
新居浜北新町店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 新居浜北新町店

〒792-0004

愛媛県新居浜市北新町5-6

TEL:0897-47-4988

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!