買取実績

グッチハンドバッグ買取実績【新居浜北新町店/愛媛県/東予】

グッチハンドバッグ買取実績【新居浜北新町店/愛媛県/東予】 愛媛県新居浜市にあるザ・ゴールド 新居浜北新町店の画像1

ブランド:GUCCI ライン:GGキャンパス 型番:002.1119

みなさまこんにちは(^^)/

ブランド買取のザ・ゴールド新居浜北新町店SILKです!!

風の強い日や、朝晩の冷え込みの厳しい日など、季節の代わり目が身に沁みます・・

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。


さて、今回は、とても状態の良いハンドバッグのご紹介です♪


買取の経緯

無料出張買取をご利用頂けました。

コロナ対策についてなど、初めてのご利用で不安をお持ちのお客さまでしたが、

査定前の検温&消毒、不織布マスク着用、ザ・ゴールドのコロナ対策にご安心頂けました。


買取のポイント

大分昔に購入したとの事でしたが、とても状態が良く、ほぼ未使用ともあり、

高額査定となりました。お客さまにも大変お喜び頂け、ご成約です。


グッチについて

現在でも幅広い世代に愛されもっともポピュラーなブランドといっても過言ではないGUCCI(グッチ)。

そのGUCCIは1921年グッチオ・グッチが高級皮革製品を扱う会社を設立し、

1923年フィレンツェに自らの名を冠した「GUCCI」の店名を掲げたところから始まりました。

このように品質を保証するためにデザイナーの名前を掲げたのはGUCCIが世界で初といわれており、

ブランドの元祖とも呼ばれています。

グッチオ・グッチの考案した自らの頭文字をあしらったダブルGのモノグラムは今でも多くの人に愛されており、

そのモノグラムの入った製品に憧れを抱く方も少なくないのではないでしょうか?


最後に・・・

ザ・ゴールドでは、1点からの無料出張買取もおこなっております。

査定のみでも結構です。

気になるお品がありましたら、お気軽にお問合せくださいませ。

また、4月はメッキのお買取り50%UPキャンペーンが開催されます。

本物かどうか分からない・・メッキかもしれない・・というお品がありましたら、

是非!ザ・ゴールドの無料査定をご利用くださいませ!!!


ザ・ゴールド 新居浜北新町店

〒792-0004

愛媛県新居浜市北新町5-6

TEL:0897-47-4988

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 新居浜北新町店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
新居浜北新町店の買取実績をもっと見る

同じグッチの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 新居浜北新町店

〒792-0004

愛媛県新居浜市北新町5-6

TEL:0897-47-4988

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!