買取実績

リングの買取実績【四国中央店/愛媛県/東予】

リングの買取実績【四国中央店/愛媛県/東予】 愛媛県四国中央市にあるザ・ゴールド 四国中央店の画像1

リング 付属品なし 

宝石買取のザ・ゴールド四国中央店のうどんマンです。


買取の経緯
 ザ・ゴールド四国中央店のご利用は初めてで、ご紹介でご来店されました!

買取のポイント
 どんなお石がついているのかをしっかりと拝見いたします。場合によってはお時間をいただくこともあります。大まかには色質・大きさ・形・割れや欠けがないかなどがポイントとなります。

宝石買取について

 当店で取り扱っている宝石は多岐にわたります。一番お持ち込みが多いのは、やはり、ダイヤモンド・ルビー・サファイヤ・エメラルドです。その次に見かけるのがオパール・キャッツアイ・サンゴ・ヒスイ・真珠もお持ち込みは多いです。鑑定書や鑑別書があればよいです。

 鑑定士の資格を取得しているダイヤモンド専門スタッフもおりますので、全力で売却のサポートをいたします。



最後に
 ザ・ゴールドでは貴金属、ダイヤ、ブランド、時計、金券、帯着物、骨董品、小型家電、管楽器、電子タバコ、壊れたゲーム機など様々なお品物をお買取しております。皆様のご来店をお待ちしております。


 思いやりの距離(2m)で査定しております。ご来店の際はご予約を推奨しております。お電話一本を心よりお待ちしております。

ザ・ゴールド 四国中央店

〒799-0411

愛媛県四国中央市下柏町733-1

TEL:0896-28-1171

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 四国中央店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
四国中央店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 四国中央店

〒799-0411

愛媛県四国中央市下柏町733-1

TEL:0896-28-1171

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!