買取実績

ロレックスの買取実績【四国中央店/愛媛県/東予】

ロレックスの買取実績【四国中央店/愛媛県/東予】 愛媛県四国中央市にあるザ・ゴールド 四国中央店の画像1

ロレックス デイトジャスト 16233 1990年頃製造 付属品無し

時計買取のザ・ゴールド四国中央店のうどんマンです。

買取の経緯
ザ・ゴールド四国中央店へ初めてご来店されたお客さまで、査定をお願いしますとのことでした。

買取のポイント
ある方が使っていた時計ですが、事情があり、売却する事を考えられたそうです。しかし、一人で決められないので、まずは金額を聞きたい、そして相談して後日持って来るとの事でしたが、金額が良かった為、次回同じ金額をお出しできるか分からないという事で、思い切って決断して下さいました。


デイトジャスト16233について

1988年から2004年頃の約17年間製造されていた時計です。36mmと言うケース径は日本人にも良く似合うと言れています。持っている方も多いのではないでしょうか?スポーツモデルほどではないですが、相場が上昇しているため、思い切った金額でご提示させて頂きました。主なマイナーチェンジとしては1995年(Wシリアルあたり)でケース横のラグ穴が塞がり、1999年(Aシリアルあたり)で塗料がトリチウムからルミノバに変更され、2003年(Fシリアルあたり)で風防に王冠透かしが入ったことくらいでしょうか。

最後に

ザ・ゴールドでは貴金属、ダイヤ、ブランド、時計、金券、帯着物、骨董品、小型家電、管楽器、電子タバコ、壊れたゲーム機など様々なお品物をお買取しております。皆様のご来店をお待ちしております。


また、新型コロナウイルス感染予防対策の為、座席を2m離した「思いやりの距離」で対応をしております。ご来店の際はスムーズなご案内のためご予約をお願いしております。お電話一本を心よりお待ちしております。

ザ・ゴールド 四国中央店

〒799-0411

愛媛県四国中央市下柏町733-1

TEL:0896-28-1171

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 四国中央店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
四国中央店の買取実績をもっと見る

同じロレックスの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 四国中央店

〒799-0411

愛媛県四国中央市下柏町733-1

TEL:0896-28-1171

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!