買取実績

ルイヴィトンバッグの買取実績【四国中央店/愛媛県/東予】

ルイヴィトンバッグの買取実績【四国中央店/愛媛県/東予】 愛媛県四国中央市にあるザ・ゴールド 四国中央店の画像1

ルイヴィトン 型番:M51980 ライン:モノグラム

ブランド買取のザ・ゴールド四国中央店のうどんマンです。



買取の経緯

 最近使っていないバッグなどをお持ち込みくださいました。きれいな状態でしたので金額を頑張らせて頂きました。

買取のポイント

 まずは商品の真贋、状態の確認を致します。当然ながら、人気のあるルイヴィトンのバッグですが、その中でも人気の商品なので、20~30年前のものでも、シミや破れがあってもお値段お付けできることがあります。


ルイヴィトンについて 

 創設者、「ルイ・ヴィトン」の名前が由来になっているファッションブランドです。ルイヴィトンのイメージは「旅」で、もともとはトランクを製造していました。今では世界に名をとどろかせて様々な商品を生み出しています。



最後に

 ザ・ゴールドでは貴金属、ダイヤ、ブランド、時計、金券、帯着物、骨董品、小型家電、管楽器、電子タバコ、壊れたゲーム機など様々なお品物をお買取しております。
また、ご自宅まで査定スタッフがお伺いする外商買取も無料にて行っております。
ぜひお気軽にザ・ゴールドへご相談下さいませ!!


コロナ対策として、スタッフの検温、アルコール消毒、マスク着用、会話時2メートル以上距離をとることを徹底しております。

ザ・ゴールド 四国中央店

〒799-0411

愛媛県四国中央市下柏町733-1

TEL:0896-28-1171

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 四国中央店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
四国中央店の買取実績をもっと見る

同じルイ・ヴィトンの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 四国中央店

〒799-0411

愛媛県四国中央市下柏町733-1

TEL:0896-28-1171

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore東京エリア

自己判断したり、
処分する前に無料査定!

専門の資格を持った査定士が
様々な商品を買取いたします。

  • 宝石査定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないものも
査定可能です!

ご自宅やご実家のお片付け、お引越し、取壊しなどの際に見つけたお品物、ご両親やご親族から譲り受けたお品物なども、お気軽にザ・ゴールドまでご相談ください。
専門のスタッフが1点1点、丁寧に確認して査定させていただきます。

捨ててしまったり、処分する前に無料査定!