買取実績

クオカード(QUOカード)の買取実績【高松レインボー通り店/香川県/高松市】

クオカード(QUOカード)の買取実績【高松レインボー通り店/香川県/高松市】 香川県高松市にあるザ・ゴールド 高松レインボー通り店(※屋島店に移転統合いたしました)の画像1

クオ(QUO)カード 1,000円

そろそろ春が近づいてきているのかな・・と思うほど

日中は暖かいですね。

でも、まだまだ体調にはご注意くださいませ。。


金券買取のザ・ゴールド高松レインボー通り店のたかみーです。


買取りの経緯

ザ・ゴールド初来店の男性のお客さまが持って来て下さいました。

お客さまに聞いてはいないのですが こんなにたくさんあるから

出張の多い方なのかな~など勝手に想像しています。

ビジネスホテルの宿泊に「クオカード付き」っていうプランを

見た事があるので(´▽`)


買取りのポイント

私もお財布の中に何枚か入っております・・

コンビ二をあまり利用しない方は少々使いづらいのかもしれませんね。

お客さまも「使わないから・・」とおっしゃっていました。


クオカードについて

全国5万店以上のお店で使える全国共通のギフトカードです。最近はお店の景品や

抽選で当たる!などで手にする方も多いのではないでしょうか?
昔のテレカのように残高が0になるまで何度でも使える便利なカードです。

コンビ二店頭でも気軽に買えるのですが残念ながら【店頭発行カード】は

買取り対象外になります。カード裏面に記載がありますので使わないから売りたい・・と

いう方はチェックしてみてくださいね。


最後に

 ザ・ゴールド高松レインボー通り店では、クオーカードをはじめ、切手、商品券、ビール券、テレフォンカードなど

幅広く金券のお買取りをしております。

お手元にお使いにならなくった金券がございましたら、無料査定をご利用下さい。

また、出張買取も無料でお伺いいたします。


ザ・ゴールド 高松レインボー通り店(※屋島店に移転統合いたしました)

〒761-8071

香川県高松市伏石町2144-1

TEL:087-899-5311

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 高松レインボー通り店(※屋島店に移転統合いたしました)のその他の買取実績はこちら

もっと見る
高松レインボー通り店(※屋島店に移転統合いたしました)の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 高松レインボー通り店(※屋島店に移転統合いたしました)

〒761-8071

香川県高松市伏石町2144-1

TEL:087-899-5311

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!