買取実績

セイコー・クレドールの時計の買取実績【高松レインボー通り店/香川県/高松市】

セイコー・クレドールの時計の買取実績【高松レインボー通り店/香川県/高松市】 香川県高松市にあるザ・ゴールド 高松レインボー通り店(※屋島店に移転統合いたしました)の画像1

ブランド:セイコー  商品名:クレドール 型番:7770-5031 素材:K18WG/ダイヤベゼル・文字盤ダイヤ 駆動:クォーツ

時計買取りのザ・ゴールド高松レインボー通り店のプルミエです。


買取りの経緯
20年以上前に購入し、とても気に入って使用されていたお品物でしたが最近は使う機会も無くなり自宅に保管されていたそうで、断捨離をしようと思い切ってお持ち込みになられたそうです。


買取りのポイント

大切にお使いになられてたお品物のようで、電池は切れていましたが綺麗な状態のお品物でした。素材も18金でお客さまもご納得の査定額でお買取りさせていただけました。


クレドールについて
“CRÊTE D'OR” はフランス語で「黄金の頂き」という意味。クレドールはこの名に相応しく、金、プラチナなどの貴金属や、厳選された素材だけを使用し、デザイン、ムーブメントから細かな部品のひとつひとつに至るまで、卓越した技術と感性を注ぎ込んで、常に最高級の品質を守り、豊かな個性を提案し続けてきたコレクションです。

最後に

時計。貴金属・ブランド品以外にも、ご自宅に眠っている、帯きもの・切手・はがき・記念コイン・古銭・ご遺品の整理まで、どのようなお品物でも無料で査定致します。

重くて持ち運ぶのが大変なお品物や、お車の運転をされない方も、お気軽にザ・ゴールドの出張買取をご利用下さいませ。

まずはお気軽にご相談下さい♪





ザ・ゴールド 高松レインボー通り店(※屋島店に移転統合いたしました)

〒761-8071

香川県高松市伏石町2144-1

TEL:087-899-5311

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 高松レインボー通り店(※屋島店に移転統合いたしました)のその他の買取実績はこちら

もっと見る
高松レインボー通り店(※屋島店に移転統合いたしました)の買取実績をもっと見る

同じセイコーの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 高松レインボー通り店(※屋島店に移転統合いたしました)

〒761-8071

香川県高松市伏石町2144-1

TEL:087-899-5311

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!