買取実績

デンキバリブラシの買取実績【高松レインボー通り店/香川県/高松市】

デンキバリブラシの買取実績【高松レインボー通り店/香川県/高松市】 香川県高松市にあるザ・ゴールド 高松レインボー通り店(※屋島店に移転統合いたしました)の画像1

商品名 エレクトロン・デンキバリブラシ

ブランド買取りのザ・ゴールド高松レインボー通り店のプルミエです。


買取りの経緯
何度か当店をご利用いただいているリピーターのお客さまで、購入したものの、なかなか使う機会がないのでとお持ち込みになりました。

取りのポイント
1月ほど前に購入され1、2回ご使用になられてたお品物でしたが、状態の良いお品物でした。


デンキバリブラシについて
もともとヘアメイクさんが撮影現場で使っていたところから、その効果が話題になり人気に火が付きました。一時は手に入らないほど大人気に。電気バリブラシには32本のピンヘッドが存在します。その先端から発生する低周波で、立毛筋を1秒間に1000回以上振動させ、頭皮の細胞を活性化。
頭部のめぐりが良くなることで、筋膜のコリを解消し、老廃物もサッパリ
小頭・小顔効果が期待できます。


最後に

使用しなくなったブランドバッグや時計、貴金属のほか、帯きもの、切手や古銭、骨董品、カメラ、万年筆や香水まで幅広い品物の買取に対応しております。

お品物が大量にある、重くて持ち運ぶのが困難など、ご自宅に居ながら査定のできる出張買取も大変ご好評いただき、多くのお客さまにご利用いただいております。もちろんお品物1点からでもご利用可能です。

是非お気軽に、ザ・ゴールドの無料査定へ♪

ザ・ゴールド 高松レインボー通り店(※屋島店に移転統合いたしました)

〒761-8071

香川県高松市伏石町2144-1

TEL:087-899-5311

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 高松レインボー通り店(※屋島店に移転統合いたしました)のその他の買取実績はこちら

もっと見る
高松レインボー通り店(※屋島店に移転統合いたしました)の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 高松レインボー通り店(※屋島店に移転統合いたしました)

〒761-8071

香川県高松市伏石町2144-1

TEL:087-899-5311

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!