買取実績

二代目久保田一竹 訪問着の買取実績【高松レインボー通り店/香川県/高松市】

二代目久保田一竹 訪問着の買取実績【高松レインボー通り店/香川県/高松市】 香川県高松市にあるザ・ゴールド 高松レインボー通り店(※屋島店に移転統合いたしました)の画像1

二代目久保田一竹 辻が花 一竹辻が花 訪問着

帯、着物買取りのザ・ゴールド高松レインボー通り店のたけです。

買取りの経緯

当店のご利用は初めてのお客さまでCMなどを見てお店を知ってくださったそうです。

今回、こちらの一竹の着物の他にもお着物や帯を数点一緒にお持ち込み、ご成約いただきました。


買取りのポイント

こちらのお着物は、二代目久保田一竹の一竹辻が花訪問着です。

しつけもついた状態でシミなども無く、完璧な状態でのお持ち込みに私もとても興奮してしまいました。

着丈もたっぷりとあり、文句の付けようがないお品物です。

お客さまも着る機会が無くなってしまい、買い取ってもらえてよかったととても有難いお言葉もいただきました。



一竹辻が花について

辻が花とは、江戸時代に栄えた縫締絞の文様染の事で江戸時代初期に友禅染めが生まれたことにより無くなっていったと言われています。

辻が花に魅了された久保田一竹が40年の月日をかけ、60歳の時に『一竹辻が花』を発表しました。



最後に

しまったままになっている、帯やお着物などございませんか?

古いお品物から新しいお品物まで1枚1枚丁寧に査定させていただいております。

店頭もしくは無料の出張買取も承っております。

もちろん査定のみでも大丈夫です。

お客さまの大切なお着物、是非、帯と着物のザ・ゴールドにお任せください。


ザ・ゴールド 高松レインボー通り店(※屋島店に移転統合いたしました)

〒761-8071

香川県高松市伏石町2144-1

TEL:087-899-5311

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 高松レインボー通り店(※屋島店に移転統合いたしました)のその他の買取実績はこちら

もっと見る
高松レインボー通り店(※屋島店に移転統合いたしました)の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 高松レインボー通り店(※屋島店に移転統合いたしました)

〒761-8071

香川県高松市伏石町2144-1

TEL:087-899-5311

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!