買取実績

カルティエ 長財布【屋島店】

カルティエ 長財布【屋島店】 香川県高松市にあるザ・ゴールド 屋島店の画像1

海外で購入されたようです。 全然使わなく、ずっと置いていた状態だったそうです。

帯と着物のザ・ゴールド屋島店のばななです。


買取りの経緯

お品物を持って来て頂くのは初めてだそうです。入ってくるのには結構勇気がいると話して頂けました。

紙袋に入れて持って来て頂けたのですが、思っていた以上の点数がでてきたのでびっくりしました。

その中の一つです。 


買取のポイント

この財布は収納袋に入れて箱に入った状態でずっと置きっぱなしになっていたようです。

そろそろ整理しなければとの思いで使わないと思われるものを持参されて、ご成約を頂けました。 


カルティエについて    

【カルティエ】はフランスのジュエリーブランド。時計、革製品、ライター、筆記用具なども扱っており、リシュモングループの傘下にあります。  【Jeweller of kings , king of jewellers 王の宝石商、宝石商の王】(英国エドワード7世の言葉)と言われる名門ブランドで、イギリス王室を皮切りにスペイン、ロシア、ギリシャ、モナコ、ベルギー、インドなど、次々と王室との関係を深め、王室御用達は16ヶ国にのぼるそうです。              

ヌーヴ・デ・プティ・シャン通り5番地に、個人顧客を対象としたジュエリーブティックを構えます。 ハリー ウィンストン、ティファニー、ブルガリ、ヴァン クリーフ&アーペルと並んで【世界5大ジュエラー】と呼ばれます。


最後に

ザ・ゴールドでは 車で訪問させて頂き帯・着物の買取を強化しています。 最近は、なかなかお店に持ってくるのも重いし、 大変だからという お客さまもたくさんいらっしゃいます!! そう思われていらっしゃる方は、迷わずザ・ゴールドにお電話ください!(^^)! 親切にお客さまのお話しを聞かせて頂き、ご都合の良い日に訪問させて頂きます。 もちろん車代などかからないのでご安心ください♪ 親切・丁寧・分かりやすい当店の外商買取サービスを是非体験してみてくださいね!!

ザ・ゴールド 屋島店

〒761-0104

香川県高松市高松町2554-51

TEL:087-818-0027

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 屋島店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
屋島店の買取実績をもっと見る

同じカルティエの最新買取情報

もっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 屋島店

〒761-0104

香川県高松市高松町2554-51

TEL:087-818-0027

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!