買取実績

ROLEX デイトジャストの買取実績 【屋島店/香川県/高松市】

ROLEX デイトジャストの買取実績 【屋島店/香川県/高松市】 香川県高松市にあるザ・ゴールド 屋島店の画像1

ケース素材:ホワイトゴールド。本体のみ。ガラス小さな欠けあり。

時計買取りのザ・ゴールド屋島店のうどんマンです。

取りの経緯

 以前に奥さまがご利用され、今回、旦那さまと一緒にご来店くださいました。

 腕に付けていた時計を外しながら、この時計いくらくらいですか?という会話から査定が始まりました。

買取のポイント

 ロレックスは、中古相場で安定のブランドです。年数がたっていても、比較的お値段が付きやすいブランドになります。また、日付が瞬時に変わるデイトジャスト機能はロレックスの人気の理由のひとつではないでしょうか。20年前にご購入され、オーバーホールは10年くらい前からしていないらしく、オーバーホールをするか、売却するか悩んでいるようでした。オーバーホールも数万円はかかるし、値段がよければ売りたいと仰っていましたので頑張って買取させていただきました。

オイスター・パーペチュアル・デイトジャストについて

 防塵機能と自動巻き機構、瞬時に日付が変わるデイトジャスト機能と、を兼ね備えたモデルです。ケースサイズや、文字盤の種類も豊富です。

最後に

  ザ・ゴールドでは、買取した時計を自社オークションに出品しています。相場を熟知した時計・ブランドの専門スタッフが丁寧に査定させていただいております。他にも、帯・着物、貴金属、小型家電など、幅広く取り扱っておりますので、是非一度ご来店くださいませ!








ザ・ゴールド 屋島店

〒761-0104

香川県高松市高松町2554-51

TEL:087-818-0027

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

同じカテゴリーの最新買取情報

ザ・ゴールド 屋島店

〒761-0104

香川県高松市高松町2554-51

TEL:087-818-0027

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく