買取実績

純金小判の買取実績 【屋島店/香川県/高松市】

純金小判の買取実績 【屋島店/香川県/高松市】 香川県高松市にあるザ・ゴールド 屋島店の画像1

純金(K24)小判。 200g

貴金属・メッキ買取のザ・ゴールド屋島店のたかみーです。

今回の買取商品の紹介は とーっても豪華な小判です。

金の高騰もあり財布もホクホクです(^―^)
  
 

買取りの経緯

お客さまはザ・ゴールドを初めて利用するとおっしゃる男性でした。

ポケットの中から小判が!!  小判はメッキのレプリカもあるので

「どっちかなー」と思いながら受け取るとずっしろ重い・・・

「金だ」と手に持った重量感ですぐに分かりました。

現金に換金したいからとお持ちいただきました。


小判について

小判は江戸時代に使われていた(流通していた)金貨の一種という事ですが

実際に使われていた金貨をお持ちいただくことはないです(今のところ)(笑)

このような小判は金属会社などで販売されています。

インゴットと同じような感じなのでしょうか。

金積み立てなんていう貯金もありますよね(^―^)

高騰したときにまとめて手放すといいかもしれませんね。



最後に

ザ・ゴールドでは金製品・プラチナ製品の他にも 銀製品・パラジウム・メッキなどの地金も

買取できます。(一部取扱いできない商品もございます)

また帯・着物の無料出張査定サービスも大好評♪
直接 屋島店にお電話いただいても大丈夫です。 日にちの調整致します。

お気軽にお問合せください!



 

ザ・ゴールド 屋島店

〒761-0104

香川県高松市高松町2554-51

TEL:087-818-0027

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

同じカテゴリーの最新買取情報

ザ・ゴールド 屋島店

〒761-0104

香川県高松市高松町2554-51

TEL:087-818-0027

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく