買取実績

ロレックス シードウェラー 買取実績 【屋島店/香川県/高松市】

ロレックス シードウェラー 買取実績 【屋島店/香川県/高松市】 香川県高松市にあるザ・ゴールド 屋島店の画像1

型番:126600  シリアル:ランダム (保証書日付2018年) 付属品:正規店保証書、箱、クロス、小冊子、フルコマ、クロノメータータグ、ベゼルカバー

時計買取のザ・ゴールド屋島店のうどんマンです。

シードウェラーの買取がありましたので、紹介します。


買取りの経緯

ザ・ゴールド屋島店初来店のお客さまです。

買取店を利用するのも初めてで査定したいものがあるとの事でした。


買取のポイント

ロレックスは中古市場で非常に人気のある時計ブランドです。頑張って値段をお付けしました。


126600について

2017年から発売されたモデルで、文字盤の「SEA-DWELLER」の文字が赤くなっており、こちらの個体はレアモデルとなっています。初代シードウェラーref.1655を彷彿とさせます。ケースは前モデル116600から3mm大きくなり、43mmになりました。また、シードウェラーでははじめて、カレンダー部分に拡大鏡が付きました。


今回ご成約頂いた個体は、マーク1ダイヤルと呼ばれ、プレミアムが付いております(@_@)

マーク1ダイヤルとは、ダイヤルの6時位置にあるSWISS MADEの間にクラウンマークがないもののことをいいまして、発売初期頃に少しだけ製造されたそうです。個体数がクラウンマークがある物に比べて

圧倒的に少ないので、高く取引されます。


マーク1ダイヤルの中でもさらに細かい分類があるとの声も聞きます。ロレックスの謎は深まるばかりですね。。。



最後に

♪時計 買取強化中♪

自社オークションを開催しているから相場観のあるスタッフが査定し、しっかりとした査定金額を提示しております。壊れていても、是非一度お持ちください!お待ちしております!


「思いやりの距離」実施中!!お客さまとスタッフの距離2m以上で査定しております(^^)/

ザ・ゴールド 屋島店

〒761-0104

香川県高松市高松町2554-51

TEL:087-818-0027

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールド 屋島店のその他の買取実績はこちら

もっと見る
屋島店の買取実績をもっと見る

同じカテゴリーの最新買取情報

もっと見る
ザ・ゴールド 屋島店

〒761-0104

香川県高松市高松町2554-51

TEL:087-818-0027

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

店舗一覧

explore関東エリア

自己判断して、
捨ててしまう前に無料査定!

専門のスタッフが丁寧に査定いたします。

  • 宝石鑑定士
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士

ご自身で価値がわからないお品物も
査定可能です!

ザ・ゴールドでは、自宅や実家の片付け・引越し・取壊しなどで見つけたお品物、両親や親族から譲り受けたお品物、価値がわからないお品物なども、専門のスタッフが1点1点、丁寧に査定いたします。自己判断で処分してしまう前に、まずはご相談ください。

自己判断して、捨ててしまう前に無料査定!