買取実績

セリーヌ マカダムの買取実績【屋島店/香川県/高松市】

セリーヌ マカダムの買取実績【屋島店/香川県/高松市】 香川県高松市にあるザ・ゴールド 屋島店の画像1

マカダムとは、2003年にデザイナーのマイケル・コースが発表した、代表シリーズで、デザインに意味が込められています。マカダム式舗装が名前の由来で、細かい石が等間隔に並べられている道路をイメージして作られています。個性を感じさせるデザインが評判でセリーヌの人気商品となりました。2008年、元クロエのデザイナーフィービー・ファイロ氏、現在のセリーヌ代表アイテム「ラゲージ・バッグ」が生まれ製造は中止となりました。

ザ・ゴールド屋島店にゃんこ先生です。

セリーヌマカダムシリーズの買取紹介です!!


買取りの経緯

ザ・ゴールド初来店のお客さまで、ずっと押し入れにしまい込んで使用していないのでとご来店されました。


買取のポイント

しまい込んだままになっていると使用していなくても、金具に緑しょうが出たり、革が割れてきたりとしてしまいます。定期的に風通しをしたり革の保湿等を行わないと劣化してしまうんですね。状態がよければ査定額UPになります。断捨離という言葉がはやって数年になりますが、ブレインダンプ(考えている事をすべて書き出す 好きな事・嫌いな事・やりたい事・やりたくない事など)をすると今後自分に必要な事や物が見えてきて、高かったから勿体ないと捨てれないものや片付けられないものを手放すきっかけになります。劣化して査定額が下がってしまう前に手放してはいかがでしょうか?

買取について

リングやネックレス、イヤリング、ピアス、バックル、金縁メガネ、金歯、タイピン、万年筆などなど、幅広く買取いたしております。経験豊富なスタッフがしっかり査定させて頂きます。金・プラチナ・パラジウム・銀を買取しております。また、買取店では珍しくメッキ製品も買取しております。女性スタッフが多いので、女性のお客さまも安心したと言って頂ける方が多いです。



最後に

♪貴金属 買取強化中♪

眠った貴金属ございませんか?しっかりと査定し、適切な金額でご提示しております。壊れていても、是非一度お持ちください!お待ちしております!

お会いできる日を楽しみにしております。

「思いやりの距離」実施中!!お客さまとスタッフの距離2m以上で査定しております(^^)/

ザ・ゴールド 屋島店

〒761-0104

香川県高松市高松町2554-51

TEL:087-818-0027

〔営業時間〕10:00~18:00

店舗ページへいく

同じカテゴリーの最新買取情報

ザ・ゴールド 屋島店

〒761-0104

香川県高松市高松町2554-51

TEL:087-818-0027

〔営業時間〕
10:00~18:00

店舗ページへいく

ザ・ゴールドのお取扱い品目一覧

店舗一覧

explore東京エリア

自己判断したり、
処分する前に無料査定!

専門の資格を持った査定士が
様々な商品を買取いたします。

  • 遺品査定士
  • 生前整理アドバイザー
  • 終活カウンセラー
  • 買取アドバイザー
  • リユース営業士
  • 宝石鑑定士

ご自身で価値がわからないものも
査定可能です!

ご自宅やご実家のお片付け、お引越し、取壊しなどの際に見つけたお品物、ご両親やご親族から譲り受けたお品物なども、お気軽にザ・ゴールドまでご相談ください。
専門のスタッフが1点1点、丁寧に確認して査定させていただきます。

捨ててしまったり、処分する前に無料査定!